062810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやびーん、ちょっと聞いて下さいよぉ!

おやびーん、ちょっと聞いて下さいよぉ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月31日
XML
カテゴリ:モラタメ
rinlay

我が家は元々、年末の大掃除以外に、
5月のゴールデンウィークと8月のお盆前の年3回
大掃除(というか年3回なので中規模掃除?)をします。
年末は一般的な普通の大掃除ですが、
5月は衣替えや寝具の入れ替え、マットレスや畳を干したり
ソファのクリーニングなど、主に布製品や埃対策などです。
そして8月はお盆を迎えるにあたって仏間を中心に、また、
親戚や知人が集まることも多いので水周りを集中的にします。

なので「キッチンの油汚れは温度の高い夏に落ちやすい」は
大賛成です!我が家にピッタリのセットで飛び付きました。
しかも増量タイプと大容量タイプと嬉しいかぎり。

「電子レンジ冷蔵庫ひとふきシート」は普段使いに
ちょっと気になった時にすぐに使えるのでいいですね!

8月のお盆前まで待てず、今年は先走って
7月中旬に換気扇をやってしまいましたが(笑)
おかげさまでスッキリさっぱりです☆

ただでさえ夏のむさくるしい暑さの中、
お料理をする際に汚れたキッチンでは気分も悪いし
何よりも不衛生。

集中して掃除に取り組むと大汗をかいちゃいますけど、
その分きれいになると気分もスッキリさっぱりです。

お盆前にはもう一頑張りします~助かります~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月31日 16時00分02秒
[モラタメ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.