1602464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.25
XML
カテゴリ:徒然
 最近は随分と涼しいですね。そろそろ朝晩は上着が必要になりそうです。

 昨日は朝の新幹線で戻ってきました。激狭部屋にて普通に起きて、ホテルの簡易な朝食を摂って、新幹線に乗って・・・・

京都タワー.jpg

 10時には品川で会議に参加できているのですから便利になった・・・というより辛い時代になったものです。

 オフィスの窓から見える景色は、やっぱり「東京」です。

窓の外.jpg

 手前は品川駅、右奥には六本木ヒルズ、駅の向こうに見える森は国立科学博物館付属自然教育園の森で、その向こうに薄っすら見えるのは新宿の摩天楼。

 10月からは毎日この風景の何処かで働けるのだろうか・・・・。

 ぼーっと外を見ながら「ポタ衝動」に駆られるOyajiでした(笑)今週末あたり、天気が良ければ都内をポタろうかな。

 仕事を終えて職場の入っているビルを出ると、これまた「やっぱりここは東京だ・・・」と実感。

品川.jpg

 大勢のサラリーマン達がオフィス街を歩いていました。オフィスビルの地階~2階位までは飲食店やクリニック、郵便局、銀行、コンビニ、洋品店、雑貨屋、コーヒースタンドなどがギッシリ詰まっていてとても賑やかです。


 今朝はこれから静岡へ向かいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.25 06:51:21
コメント(6) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.