2128034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハンター親父

ハンター親父

フリーページ

お気に入りブログ

映画大好き! aira_hさん
親父ハンターズ団員… 孫 コバンさん
じょいこーん 苔豚龍さん
JUN&キョウスケ日記 ハンターJUNさん
無味無臭 ~アキの… アキ5173さん
海ねこポチ ぽちおでんさん

コメント新着

 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >クラウド様 んー MHWで集まった…
 クラウド(元神々の間住人の親父の懐刀)@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) 皆様、お久しぶりです。 当時は私とジョ…
 シャル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルおひさー また一緒にやろうよーw
 親ハン カツ@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルン〰️。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久しぶりやなw…
 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >スバ ん~っと 誰?www うそう…
 スバル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) ご無沙汰しておりやすm(_ _)m MHWの…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年02月22日
XML

親父と草香江酒店を求めて三千里(中編3)からの続き・・・

 

 

 

 

人って 美味しいお酒 美味しい料理に


楽しい仲間がいると ついつい飲み過ぎちゃうんすよね!

 

 

いつもなら この位で抑えるのに その歯止めが効かなくなる

 

 

 

 

(;´∀`)y  「恵比ちゃん 今日ピッチ早くね?」

 

 





由\(@_+ ) 「何言ってるしゅか リャウルさんw

                              こりゅからですよ これから」

 

 

 


(´-`).。oO(かなり酔ってんなぁ・・・」

 

 

 








大人になると 何度も 何度も 二日酔いを経験し


翌日の事を考えながら飲むので 限界ちょっと前で飲まなくなりやす

 

まぁ ゴルフ場ですっころんで 泥だらけで翌日迎えちまう誰かさんもいますが(笑)

 

 

 

 





想像通り 限界を知らない 若い恵比が 終了を待たずにダウン


東京支部でも 酒に強い方の恵比が酔うのは 超めずらしい!!

 

 





 

(´∀`; ) 「ほら 恵比 ホテル帰んぞ!」














えび.jpg

 

 

 

 

 




 

(((( ;゜Д゜)))) (タクシーに リバースしたらやべぇな・・・)

 

 

 

 


何とかなだめつつ タクシーに乗り込む親父達

 


ホテルの部屋では いつものように先にホテルへ帰ったラウル


ブーツも脱がず 床にダウン中(笑)

 

 

 

 

そんな中 ピヨった状態のエビが どうしてもお風呂に入ると言いだし・・・

 

 

 

 

 

ヽ(*`Д´)ノ 「そんなに酔って無理に決まってんだろ!!!

                           ぜってぇ駄目!!!!」

 

 

 

 

 


酔った人は お風呂に入っても つかるだけで何もせず


寝ちまうだけって 分かっていたんすけど


酔っ払いに何を言っても常識は通用しないのは鉄板(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう好きなようにさせるしかないって思い

 

親父と竜胆は 何かあった時の為  いつでも お風呂場に飛び込めるよう 外で待機

 




 

親父キレ度数10%

 

 

 

 

 

 

10分経過しても 水道が流れる音がとまらないので 覗いてみっと

 


案の定 バスタブには まっぱの恵比のホルマリン漬けが!!(笑)

 

 

 

 

 

 


ヾ(`д´;) 「ほら こんなとこで寝てたら死んじまうっつーの!

                      起きろ恵比!! ベッド行くっすよ!!」

 

 

 

 

 

(*'∇`*) 「ふ・・・風呂 入らないと やヴぁいっすよ俺」

 

 

 

 

水を無理やり抜き 濡れた恵比の体を抱える親父










ゲロ2.jpg

 

 

抱き上げた途端  


ここかよっ!!! ってタイミングで リバース!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

もちろん 親父は全弾被弾(笑)

 


風呂の外に 全弾速射は やめろっつーの!!!

 

 

 






親父キレ度数30%

 

 

 

 

 


(ー'`ーメ)ヒクヒク 「恵比 掃除すっから待ってな・・・

                      吐くなら バスタブの中に吐け!!」

 

 

 

 









被弾.jpg





掃除の最中 恵比プリアから放たれた2撃目も 全被弾する親父(笑)

 

 

 

 





 

親父キレ度数 60%

 

 

 

 

 

 

 

 

運が悪い事に そのユニットバスの外は 


水が流せない形状の物で こうなったらバスタオルで拭き取るしかない

 

 

 

 

(´,_ゝ`) 「らいじゃ~ぶれすよ シャヤワーで流せばww ほらぁ~~~」

 

 

 

 


水が流せない事に気づくわけがない恵比が 

 

やっと片付きはじめていた物を さらに汚染拡大させる(笑)

 

 

 

 

 

 



 




ぶっとばす.jpg





親父キレ度数 100%

 

 

 

 

 

 

 


って 思ったのですが

 

 

 

 

「やばい  ま・・まぢ せめぇ・・・」

 


「やばい やばい 寒い 寒い 死んじゃう・・・」

 

 

「やばい 本当にやばい ここ冷たい」

 

 

「やばい 頭痛い やべ やべ・・・」

 

 


ずぅーーーーっと うわ言の様に繰り返す恵比を見てるうちに



半ベソをかきながら 羽田空港に来た リッキー事件を思い出しちまって



 

 




 

( ^,_ゝ^)プッ

 

 

 




 

竜胆と一緒に思わず笑っちまい 怒る気力も失せちまいました(笑)

 

 

 

 






本当は これの100倍 おもしろい話あるんすけど

 

さすがに ここには書けませんが 



親父辞書には バッチリ書き込んであるので

 

一生 恵比を このネタでいじめてぇと思います(笑)

 

 

 

 

 

ベッドにつぶれる2人・・・






ゲロ.jpg

 





 

 

(*´ο`*)=3  (ぜってぇ この2人に旅行誘われても

                     フレに呼ばれたのでって断ろう・・・)

 

 

 





 

って  心底思う親父でした!

 

 

 

 

 







親父と草香江酒店を求めて三千里(後編)に続く・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月22日 17時48分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[親父ハンターズ団員の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.