072519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なないろ日記

なないろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なつみかん&なつみ

なつみかん&なつみ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年04月05日
XML
カテゴリ:日々のできごと
2009-04-05 10:01:39

今年の秋、モザイカルチャー博の舞台となる浜松フラワーパークまで、お花見に行ってきました。
「地元では桜の名所として知られているけれど、全国的には知名度ゼロなんだろうね。」
「なんだかもったいないくらいきれいだよね。」
そんな話をしながらのんびりお花見をしていると、こんなたて看板が!

2009-04-05 10:01:39

ええ!!
知らなかった。
世界の北野映画の撮影にも使われたんだ!
確かに奥につながる道は本当にきれいで、素人の私でも写真を撮りたいって衝動に駆られるほど。

生憎小雨が降り始めて、きっと桜の花びらもかなり散ってしまったかもしれないけれど、今、フラワーパークはチューリップ祭りも同時に開催中で、本当にきれいでした。
お近くの方、ぜひ見に行ってみてくださいね。

入場料 大人800円
    子供350円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月05日 10時23分44秒
コメント(3) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.