072437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なないろ日記

なないろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なつみかん&なつみ

なつみかん&なつみ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1102 091.jpg
娘のジーンズが破けた。
もう学校に行く日も少ないんだけど、通学用のジーンズは実需品だ。
ということで、こんな時のお助け隊、リサイクルショップに行ってきた。

ジーンズは季節あまり関係ないから、それなりのものがそれなりの値段で売っていた。
多分娘の好みにもあうかな~って感じのを2本購入。
更に店内を眺めていると、さすがにもう冬物は激安。
ほとんど定価(といっても500円位)の半額。
中でもこのモッズ風コート。
見かけはどこと言って悪くないし、色も無難な黒。
お値段はと見ると、なんと100円!!
えっ、いいじゃん。

1102 084.jpgしか~し、やはり100円にはそれなりの訳があった。
裏地のタックの部分が破れてる。
しかも、結構ぱっくり。
あちゃ~。
確かにこれは売れないわ。

でも、ついつい縫い物魂に火がついっちゃった。
これは私が買って直してあげなかったら、ウエスとして処分されてしまうだろう。
折角かわいいのに。

ということで、本日、我が家にやってきました。
明日、きれいに直してあげるからね!
もう一働き、お願いね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月08日 22時06分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.