072436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なないろ日記

なないろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なつみかん&なつみ

なつみかん&なつみ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11050501.JPG

「♪ワンワン動物園♪」というCMでお馴染み(知る人ぞ知るかも・・)。
愛知県の岡崎市にあるわんわん動物園に行ってきました。
ここはいろんなワンコと触れ合える、犬好きにはたまらない場所です。

入り口に入る前に記念撮影を。

110502.JPG

入り口を入ってすぐのところに、こんなありがたい神社が。

050503.JPG

バニラが健康でおりこうワンコになるために、お祈りしてきましたよ。

050504.JPG

こんな5円掛けという御参りもあるんだなあと思いながら、愛犬健康と、家内安全、交通安全、商売繁盛・・。ついつい欲張ってなでちゃいました。

050506.JPG

犬には関係ないんですが、動物園の中にあった鳥のコーナーで、なんと孔雀が羽を広げて鳩に?威嚇してました。
初めて見た!!

050508.JPG

好きなワンコとお散歩できるコーナーで、スピッツちゃんがいるんだってちょっと楽しみになりました。
でも、人気らしくてお留守。
園内のどこかで出会えるかなって思っていたら・・・。

5512.JPG

出会えましたハート

お散歩ワンコのコーナーで、すんごく疲れてるワンコ発見。
ぺた~って地面に張り付くように座っていたんだけれど、ご指名があったようで、抱き上げられる時にほんっとうにいや~な顔をしながら連れて行かれて・・・。
暑い日だったし、ワンコ達は交代とかできないのかなあ。
きっと犬とおさんぽがはじめての人とか、色々な人がいるに違いないから、犬だってストレスもあるだろうに・・・。
いろんなことを感じた一日でした。

見られなかったけれど、ワンコのお芝居とか、ゲームとか、色々と楽しいイベントがいっぱいあるみたいです。
犬好きの方、一度いかれてはいかが?

ワンワン動物園

http://www.ipcnet.co.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月07日 22時02分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.