428924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

裸孤☆彡

裸孤☆彡

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

l*ll be there. pua☆mahaloさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
だらだらしてます なむ将軍さん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん

コメント新着

裸孤☆彡@ Re[1]:謹賀新年(12/31) Cocoさん ありがとうごさいます! アメブ…
Coco@ Re:謹賀新年(12/31) こんにちは~☆ 最近アップがないので、…
裸孤☆彡@ Re:あけおめ~!!(12/31) みやっちぃ♪さん ★お忙しい中、お立ち寄…
みやっちぃ♪@ あけおめ~!! すっかり遅くなりましたが、今年もどんぞ…
裸孤☆彡@ Re:姐さん、ご無沙汰です(12/31) stitch5555さん ★ いやー、ほんま月日は…
2007年02月12日
XML
カテゴリ:お出かけ
シェアブログ1659に投稿

今年も、ピンクハートバレンタインデーピンクハートは平日の為
前倒しでSちゃんと天王寺動物園に行ってまいりました。

と、言ってもはじめはなんぱパークスにある「南海ホークスミュージアム」に行く予定だったのですが・・・
今、4月からのリニューアルオープンの準備中で閉鎖だった!!ショック

しかし、このなんばパークス。大阪球場の跡地にできているのですが
その大阪球場の丁度マウンドにあったところに地面に記念碑が埋め込まれているというので
探してみるも、わからず・・・失敗

警備の人に聞いて見つけたら、
いつも何気なしに通っているところで言われないと見過ごします。

下矢印ピッチャーマウンド18メートルって意外と遠いぞ!!
マウント

混まないうちに早めにお昼をと・・
鶴橋 風月のお好み焼きを・・

下矢印きのこしょうゆバター焼きそば
ヤキソバ風月

下矢印牛筋ねぎ玉
お好み風月

昼時には行列もできるこのお店ですが、前回行った地元のお好み焼きの方が、ずーっとうまかった!
やはり、チェーン店になるとイマイチでしょうか・・

そして、地下鉄で、動物園前まで!!

ここって、独特の雰囲気。。。むーーーん。やばり、今も変わらない
あの、独特の雰囲気・・・わからん

しかし、この晴天晴れ
暖かい小春日和!!
これで、2月ですか!???!!
家族連れがワンサカでとってもにぎわっておりました!!ひらめき

それも、そのはず。
ここは、大阪市営なので入場料が500円ポッキリ!きらきら

それに、結構見ごたえがありました!!
下矢印入り口
動物園入り口

下矢印アチコチに、密猟の危機を訴える展示も。。
密漁

下矢印写真とったけど、小さくてわからないライオンとレッサーパンダ
ライオンレッサーパンダ

どきどきハートなんと言ってもイチバン受けたのが、像の説明!!
像の名前

「ラニー博子」て!!泣き笑い
説明も読んでみてください。
笑えます!!
ココソコに「さすが大阪」というツボのある天王寺動物園でした!!

い、もうヒールのあるブーツを履いていたもので
足がフラフラ・・・

天王寺で↓のホットケーキを食べたけど、やっぱり冷凍チーン・・・なので、不二家が恋しい・・
ミツヤ・ホットケーキ

デパチカで、夜のおかずを買い
足の裏痛いので、足を引きずって帰宅・・・

いやー、久しぶりの動物園。結構楽しめました。

しかし、マナーの悪い親も多々見ました。

びっくり「芝生の養成中なので中に入らないでください」
と、いう看板をバックに芝生の中に子供を入れて
その看板の前で写真を撮っている親!!
字が読めんのか!?子供が字を読めるようになって、その写真を見てどう思うのだ??

びっくり園内禁煙なのに、子供を抱いたままくわえタバコをふかしている親!!!

沢山の人が集まると・・・ですなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 18時54分21秒
コメント(18) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.