1729359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メキシカン・アメリカンな暮らし

メキシカン・アメリカンな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

お嫁になる!


お義母さんとの出会い


お姑ごん現る!


タイミングの悪いお姑ごん


鼻競争


戦え、お嫁ども!


物の見方・捉え方


宗教とお姑ごん


進化論と創造論


喋れないんだけど、いい嫁


犬踏んじゃった


国際結婚とお姑ごん


3ヶ月に1回は大喧嘩


呼び捨てかMamaか


鼻競争パート2


財布の紐は誰が握る?


嫉妬するお姑ごん


不妊症とお姑ごん


義弟の愛とお姑ごん


お姑ごんと住むには最適な家


質問して怒るお姑ごん


何でも嫁の所為にするお姑ごん


私の仕事カウンセラー・お姑ごん


駄々っ子お姑ごん


お姑ごんは審判


対立したがるお姑ごん<作成中>


小舅ごんとの金銭トラブル


お姑ごんが病気になった


お姑ごんとALSという病気


お姑ごんとALSという病気2<作成中>


嫁としての私


100%いい嫁を目指すが為に


許すということ


私は価値がある<作成中>


自責するお嫁ども


愚痴歓迎


時には有効、、、


お姑ごんに宗教を勧められた私


マザコン夫と、お姑ごんにやきもちをやく私


母と比べてしまう私


不妊は誰の所為?


お舅・お姑ごんと上手くやるコツ


さりげなく甘える&頼る 術


さりげなく距離を置く 術


さりげなく交わす 術


仲良くしている嫁&姑さんの秘訣


悩める嫁さんにアドバイス


私と夫1号のどたばた結婚生活


メキシコ人男性は亭主関白って本当?


幸せな結婚生活の為のゴールデンルール


せこい夫からのプレゼント


私のアメリカ生活<作成中>


殻に閉じこもってしまった私


アメリカ社会での第一歩<作成中>


メキシコを学ぶ


メキシコ人とは


(仮題)ヒスパニック、ラティノ 作成中


(仮題)チカノ、テハノ 作成中


レシピ


ゴーヤーチャンプルー


にんじんしりしりー


カルデレタ


カルネ コン パパス


トルティーヤ・スープ


アドボ


ビーフ・エンチラーダ


ウエボス・レヴエルトス・ア・ラ・メヒカナ


ティンガ・デ・ポヨ


シーフードトスターダ<作成中>


チョリソ<作成中>


カルド・デ・ポヨ


アルボンディガ


パステール・デ・トレス・レチェス


ライスクリスピートリート


バナナ・リクアド


マチャカ・デ・カマロン


フィデオ


参考にして頂きたい資料


日本でメキシコ食材を購入!


お勧めの本


お読みになる前に、、、


アメリカ生活ばんざい!~過去日記集~


原材料~食べ物編~


2007.11.28
XML
『とんねるずのみなさんのおかげでした』 の 『脳カベ』 のゲームが、韓国やスペイン、そしてフランスなどでも人気を得ているようだが、ついにアメリカでも『脳カベ』のゲームが放映された。

放映された番組は、お昼の人気トークショーの一つでもある、『Ellen DeGeneres show(エレン・デジェネレス ショー)』だが、このショーの司会者であるEllen DeGeneres(エレン・デジェネレス)自身が個人的に気に入っているビデオとして、『とんねるずのみなさんのおかげでした』 の 『脳カベ』 のコーナーやその海外版などが番組の中で何回か取り上げられていたのも記憶に新しい。

そしてついにEllen(エレン)の願いも叶って、番組内で『脳カベ』のコーナーが企画されることとなり、先週放映に至ったという訳だが、番組『Ellen DeGeneres show(エレン・デジェネレス ショー)』ではゲームのタイトルも変わって、『Thru The Wall Or Take A Fall(スルー・ザ・ウォール オア テイク・ア・フォール)』となっている。

迫ってくる壁に開けられた穴を上手く通り抜けなければならないというルールは同じだが、参加する人はランダムに選抜されたショーの観客たちで、賞金獲得を狙って挑戦するといった内容である。


・初放映『Thru The Wall Or Take A Fall(スルー・ザ・ウォール オア テイク・ア・フォール)』
http://www.youtube.com/watch?v=a706jK_EGWQ


・マライア・キャリーのCDのカバーの写真を元にかたどった穴に挑戦する観客(日本語字幕つき)
http://www.youtube.com/watch?v=FE9wP8EyMJ8



ちなみに、Youtube(ユーチューブ:動画共有サイト)アメリカ版においても、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『脳カベ』コーナーは人気を得ているようで、映像には「Japanese human tetris(ジャパニーズ ヒューマン テトリス)」というタイトルがつけられていることが多い。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.29 09:07:44
コメント(10) | コメントを書く


Profile

お嫁1号

お嫁1号

Favorite Blog

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

HONEY’S WORLD honeysworldさん
●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
Sponge house S-Merryさん
楽天版:ユタカン。… Yutakan@San Diegoさん
紀州 とれとれ日記 宮崎ハイビーさん
楽園の空 Kianaさん
ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
ロス在住・のりの生… ノリノリ娘さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
Alexeyniz@ ВТБ банк Обращайтесь в лучший банк России - ВТБ …
背番号のないエース0829@ Re:芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
ジュピタウロス@ こんにちは (^。^)/ お嫁1号さん、いつも楽しく読んでます! …
通り掛かり@ エスニックにする妙薬、でもライムも メキシコのアグァカテ(アボカド・パルタ…

© Rakuten Group, Inc.