253915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠・遊・自・適 

悠・遊・自・適 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんごほっぺ

りんごほっぺ

Category

Favorite Blog

mix*drop min*minさん
coco&momo日誌 cocoaiさん
ひなたぼっこ ロコ☆*さん
tiny's すとあ kenyou1636さん
★★まさ兄とアキちゃ… チビマサママさん

Comments

りんごほっぺ@ Re[1]:ブログをお引越し(12/01) 元気パパ1956さん >そうですか・・なん…
りんごほっぺ@ Re:そうなんですよね・・・・(12/01) さくぞう先輩さん >私も何年後かに、そ…
元気パパ1956@ Re:ブログをお引越し(12/01) そうですか・・なんか寂しいような気がし…
さくぞう先輩@ そうなんですよね・・・・ 私も何年後かに、その時期が来ると思いま…
りんごほっぺ@ Re:青もみじ!(11/25) green0430さん >今年は近所のいちょうも…

Calendar

Freepage List

2006.04.01
XML
カテゴリ:子供とお出かけ

天気も良く首都圏では絶好のお花見日よりさくら
ここ群馬は関東北部。
桜はぼちぼち咲き始めたところ。
今日は3人でぐんまフラワーパークへ行ってきました。
ぐんまフラワーパーク
春の花はまだ咲いていなくてちょっぴり寂しかった・・・・
パンジーが綺麗に植えられていました。
これで、チューリップや桜が咲いたらとてもきれいだと思います。
ここには子供が遊べるわんぱくひろばがあって、
ファミリーで楽しめます。
ローラー滑り台、アスレチック、トランポリン、芝生の広場、
小動物コーナー(檻作製中でこの日は動物に会えない)。
悠太郎はローラー滑り台にチャレンジ。
ローラーの回転が悪くなかなか進まず、パパと滑ったけどちょっと怖かった??顔が引きつっていましたスマイル

パーク内をのんびり花を見ながら歩いていると
悠太郎は自分の鼻を押さえ、花を指差して
「はな。はな。っれ~い。」(お花、きれい)
「っぱい。」(いっぱいだね)
といっていました。
悠太郎にとっても目の保養になったね。

今日のランチはフラワーパーク内のベンチに座り、
話題のパン屋さんのパンを頬張りました。
『政次郎のパン』食パン(前橋市)
(店名が渋い!)小さいお店にお客さんがひっきりなしに訪れると聞いていましたが、そのとおり。
車社会の群馬において、駐車できるスペースが2,3台車車
店内も狭いですが、パンの種類は豊富ダブルハート
ハード系のパンもありました。
だんなはかなり気に入った様子。
悠太郎もパクパク食べました。
私はトルティーヤを選んでしまったので、パンの味は分かりませんでした。
具が手作りっぽくておいしかったです。
今度はここの食パン食パンを買ってみたいな。

ミッキーマウスの木←ミッキーマウスの木。実がミッキーの姿に似ているからだとか。似てるかなぁ??(ぐんまフラワーパーク内の温室にありました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.05 15:44:04
コメント(2) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.