040162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こざる家のスクーバダイビング

こざる家のスクーバダイビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

OZ_001

OZ_001

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ラピュタの妖精@ “湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!  こんにちは。  こちらは、映画『テル…
RIE@ Re:オープンウォータ目指して 講習3日目 パート3(08/20) 初めまして。 たまたまブログを拝見して…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
OZ_001@ 返信遅くなりました ブログ面倒で返信遅くなっちゃいましたm(_…

Freepage List

Headline News

Jul 27, 2009
XML
講習は9時から。「前泊しようかな~」と思ったけど、お金がもったいないので却下


で夏休みの混雑を一応想定して5時30分に出発


と思ったら道空いていました~8時には伊東に着いちゃったんです。平日なら山梨から2時間30分くらいなんですねぇ



ということで、コンビニで時間調整。ショップに15分前に着くようにしたんですが。。。


ナビが示すところに不動産会社があってショップがな~いびっくりびっくり



わからなくて電話したら。。。。不動産の奥にショップがありました


ショップ右側と道の間に不動産屋さんがあるんです
オープンコース1



「お店がわかりにくい」って、ダイビングショップ「FUNKY HOUSE」のインストラクターの池田さんも言われるんですってしょんぼり


せめて、道路沿いに看板が立っていればわかるんだけどなぁ~


何はともわれ、講習1日目のスタートですちょき

でpart2につづきますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2009 06:53:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.