820598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おざーんblog

おざーんblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おざーん

おざーん

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

個が欲しい New! にわとりのあたまさん

胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
たんたんの部屋 うまお♪さん
C型日記 - 札幌編 cozy_cozyさん
子如烏の明朗快活 PO… shijouさん
2006年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、ちょっと遅くなってしまったけど、28日に仙台で行っていただいた送別会の模様を書いておきます。

送別会の前に、なんだか儀式をするとかで、まず着替えを要求される。なぜか、ウサギ男。なんじゃこりゃ。

usagi

で、このカッコでスタジアムに連れて行かれ、マウンドへ。


マウンド


そして、なぜか始球式。その後、みなさんから別れの言葉をいただく。僕も挨拶。

これで終わりかと思いきや、なぜかその場でビニールでグルグル巻きにされ、ガラスの電話ボックスみたいなものに入れられる。まったく手足の自由がきかないぞ。

グルグル1

グルグル2


ななな、なんだ、と思うまもなく、

「これからおざーん最後の成仏の儀式を行います」

というアナウンスの後、300本のコーラを頭からかけられる。
コーラは確かに好きですが、浴びるものではもちろんありません。目が痛いし、冷たいし、べとべとするし。
※食べ物、飲み物を大切にしなさい!
しかも300本ってはんぱじゃなくて、全然おわらないわけです。もう最後はすべてのやる気をなくし、呆然と座り込む始末。

コーラ地獄

まことに手荒い儀式ですわ。暴走族やめるわけじゃあるまいし。。。
でもまあ、おもしろかったので、ありです。ありがとうございました。

その後、場所を変えて通常のパーティー。カラオケして、おおおお盛り上がりでした。

企画していただいたみなさん、ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございましたー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 11時58分43秒



© Rakuten Group, Inc.