073948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひまじん日記

ひまじん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/31
XML
カテゴリ:ひまじん日記
P102003600.jpg

今日のイエティーはゲレンデ最悪でした。オープンの日より幅が狭く、雪の量も少ないです。時間が経つにつれ、さらに雪がとけ、途中コースが途切れてしまい、プラスチック&土の所があり、ボードのソールが傷だらけになっちゃいました。ってゆうか損害賠償!?

syn00.jpg

今日は、元御坂ローカルのsinyaさんを見つけちゃいました。って言うか見つかっちゃった。エアースイッチが妙にかっこよかったので、やり方を教えてもらいました。かなり難しいです。でもなんか楽しい。絶対物にしてやる~!お手本はかっこいいね~。

P102004300.jpg

ゲレンデは、11時すぎにはこんな状態です。イエティーさん、こんな状態で営業しないで下さい。

P102004800.jpg

集合写真です。爆走メンバーは、他のお客さんに迷惑がられちゃうかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/31 07:47:46 PM
[ひまじん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X