254471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おざわっち☆

おざわっち☆

カレンダー

お気に入りブログ

道上拓冬(どうじょ… たーくとさん
2010年05月12日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
 
基本的に大食いの私は体重と悪玉コレステロール値を
減らすべく食べる回数を減らしてます。で、今の体重
までは順調に落ちたのですがここへきて足踏み状態。
昔っからココの壁が厚いんですよね……。病院の推奨
体重まであと-3kg……でも回数を減らしてるのに更に
量まで減らすなんて……かといって今以上に運動量を
増やす自信もなく……悩ましいトコロですね、はぃ。
 
写真は『アミノカルピスZERO』です。コレに限らず、
カルピスシリーズにハマってます。ここ数日の写真の
内容がいけないんですかね……やっぱり……。(^^;ゞ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月12日 05時34分28秒



© Rakuten Group, Inc.