254091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おざわっち☆

おざわっち☆

カレンダー

お気に入りブログ

道上拓冬(どうじょ… たーくとさん
2011年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
昨夜、自治会の会合に参加してきました。内容は『盆
踊り大会』について。毎年7月最終土曜日に行われる
盆踊り大会……今年は実施するか否か、だいぶ議論に
なったようですが、例年通りに行われるコトに……。
今年『班長』の私は、準備~運営~撤収のお手伝いを
しなければなりません。他の班長さんはご高齢の方や
女性の方が多く、こんな私でも『若手の男』(笑)……
手伝わない訳にはいかないようで……。たぶん盆踊り
当日は、屋台で焼き鳥を焼いてるコトでしょう(笑)。
この盆踊り大会が23日(土)、会場の設営が17日(日)、
撤収が24日(日)……そして反省会が8月3日(日)です。
しばらくは『盆踊り』一色(!?)になりそうです……。
 
先週に引き続き、今日から移動して福島へ出張です。
今回は七夕まで……熱中症に気を付け行ってきます!!
皆様も体調には気を付けて、どうぞ素敵な一週間を♪
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月03日 17時45分27秒



© Rakuten Group, Inc.