254085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おざわっち☆

おざわっち☆

カレンダー

お気に入りブログ

道上拓冬(どうじょ… たーくとさん
2012年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
昨夜また携帯電話の緊急地震速報が鳴り響きました。
昨年の7月に機種変をして、その後昨年中は1回しか
鳴らなかったのに、今年になってから昨夜で4回目。
やり残してるコトをやっちゃわねばならんかな……。
 
 
 
昨日は町内会の総会に出席しました。昨年の4月から
やってきた班長の仕事納めです。総会は無事終了し、
班長解任。長かったような短かったような……。夏の
盆踊り大会で焼き鳥を焼きまくったのが、つい昨日の
コトのようです。悪戯に時は駆け足で過ぎてきます。
 
 
 
金曜日に突然痛み出した右下奥歯。その夜には何かが
ちょっと当たるだけで激痛が走るようになり、一昨日
歯医者へ行ってきました。原因はわかりませんけど、
既に神経を抜いて治療が済み上から被せてる歯です。
これから暫く通院しなくっちゃいけないみたいです。
昨日まで腫れてた右下顎はだいぶ腫れが引きました。
 
友人曰く『きっとイチゴのツブ(種)のせいだよ。お前
食べ過ぎ!!』……そうかも知れないですね……(笑)。
昨夜食べた『イチゴタルト』にもツブが入ってたし。
ちなみにタルトを買うのは悩んだんですよ。イチゴは
食べたいけど、やはりケーキは柔らかくないと……。
 
で、結局買っちゃってる訳で……美味しかったです♪
 
 
 
いよいよ新年度のスタートですね。素敵な一週間を!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月02日 06時20分23秒



© Rakuten Group, Inc.