254083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おざわっち☆

おざわっち☆

カレンダー

お気に入りブログ

道上拓冬(どうじょ… たーくとさん
2012年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
会社近くにあるコインパーキングの車止めのトコロに
男性の革靴が置かれてました。しかも左右逆に……。
ココに駐車してる間に履き替えた方が忘れちゃったの
かも知れませんが、何故わざわざ左右逆なんでしょ!?
 
昨夜は熱帯夜だったみたいですが、エアコンが壊れて
早2年、ウチは常に熱帯夜なのでわかりません(笑)。
皆様、体調を崩されませんように。素敵な木曜日を!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月12日 05時50分28秒



© Rakuten Group, Inc.