254092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おざわっち☆

おざわっち☆

カレンダー

お気に入りブログ

道上拓冬(どうじょ… たーくとさん
2012年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
昨日回ってきた回覧板に、盆踊り大会の案内が入って
ました。今年は今週の土曜日が盆踊り大会だそうで。
 
あの焼き鳥を焼いて焼いて焼きまくった怒涛の盆踊り
大会からもう一年が経つんだなぁ……ホント、早い!!
 
町内盆踊り大会といえば自治会の班長の仕事のメイン
イベント。盆踊り大会のための班長と言っても過言で
ないくらいです。昨年班長だった私はちょうど昨年の
今頃にバタバタしてた訳です。昨年のブログを見直し
たらそのバタバタ振りを思い出しました。懐かしい!!
 
こうしてイタズラに時間は過ぎて行く訳ですね(笑)。
 
 
 
……さ、週の折り返し、水曜日です。今日はボス達が
総出で留守なので大変なコトになりそうな予感……。
ま、楽しく参りましょう!! はばないす水曜日です♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月25日 06時08分46秒



© Rakuten Group, Inc.