779705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局、システムの復元をしても駄目でした。
先日、ハードディスクの空きがないので、
LINAXで起動して、パーテンションの設定を
しなおそうとして、うまく、行きませんでした。
その際、BIOSを設定したのが駄目だったのか?
ハードディスクのフォーマットしようとしてもブートセクターの書き込みが出来ません。
仕方なくハードディスクを外して、外付けケースに入れてほかのPCでフォーマットしました。
再度元のPCに組み込みインストール試みましたが、駄目でした。
今度は、DELETE ALL コマンド失敗との表示がでました。
これは、もうBIOSの設定しかないとの結論に達し、BIOSをよく調べました。
やっと、原因を見つけて今、インストールしています。
バックアップは取ってたのでよかったですよ。
再インストールする時期がきてたので調度良かったです・
BIOS触ったせいで少し苦労しましたが、まぁ、時期でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.28 01:21:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.