100656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 逼塞。』

『 逼塞。』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前に書いてから日にちが開いてしまいましたね。
 
もうすぐ2月か。 早いなぁ。
 
 
実は、1月の中旬にソウルへ行きました。
 
去年と同じですよ、1月って。 日程も同じくらいだったな。
 
今年は14日の夜便で出発、17日昼帰りでした。
 
 
 
 
激寒。
 
極寒。
 
 
 
 
 
いやぁ~ 今年は寒い寒いと聞いてはいましたが、サムイ・・・・いや、
 
寒いを通し越して痛かったです。顔が。

 
だって、最高気温がマイナスなんですもの。

そりゃハンガンも凍りますがな。
 
 
 
そんな旅の写真をなんとなくアップして行こうかな。
 
なんとなくね。
 
 
1.言わずも知れた羽田の新国際空港
 
2.羽田で一息。
 
3.機内食。梅ゼリーが美味しいんです。梅ゼリーがね。
 
4.機内食をセーブして、ホテルの近くで夜食を食べました。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月29日 10時28分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.