604670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/09/14
XML
カテゴリ:ジェルネイル
引っ越し後のネイル業、再開の際にはブログにてお知らせしますと
ご案内させていただいておりました。
まだテーブル&椅子が導入されていないため床座りですが
徐々に再開したいと思います。
よろしくお願いしますm(。_。))m


復帰第一弾はお友達Nちゃんからスタート。
久々の施術だったので彼女でリハビリさせてもらいました(〃∇〃)



仕上がったネイルはこちら下矢印


サーモンフレンチ.JPG





りぼん使用したものりぼん


熱帯魚エンジェルクリア
熱帯魚ノビリティーカラー(シルクシーツ)
熱帯魚エリコ1mm丸ホロ(シルバーレインボー)
熱帯魚スワロフスキー(オーロラ)


右手の薬指にスワロで作ったリボンがキラッキラでキレイですきらきら
彼女の爪は大きいのでSS5でリボン作れましたが
小さいお爪の人はSS3くらいじゃないと無理ですね

※SS3ってどこに売ってる??


アップはこちら下矢印

サーモンフレンチアップ.JPG




左人差し指の丸ホロに紛れて、スワロが2粒見え隠れしてます(ニクいねw)





写真・・・いつもと違いますか?
それとも大して変わらないですか???

・・・アップ画像はボケてるなほえー




そうですデジカメGETしました♪ヽ(^0^)ノ
相談にのってくださった皆さんありがとうございました。


頑張って貯めていた某家電屋のポイントが7千円分を超えたので
そろそろ買う時期に突入したな・・・と会社の近くの店舗に見に行ったら
狙っていた機種が『展示品限り』になってました。


げーーー展示品はいくら安くなっても

          (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


・・・という事で在庫がある店舗に早く行かなきゃという事で
10月に買うつもりだったデジカメを急遽買うことになったのです雫



1GBのSDカードとデジカメ、
ポイント使って残額16,000円なり~~~~♪安い!
けど2回払いww



このデジカメちゃん最初の1枚はこちら

最初の1枚.JPG


夜、布団の上で説明書見ながら試し撮り
電気消してるのに、こんなに明るくジーンズ、ハンカチ、靴下がww
しかもジーンズ足長に見えるーーー(^O^)


すごいぞデジカメ♪




ウィンクネイルテーブルはゆきちゃんパパ作ってもらうことになりましたウィンク
オーダーテーブルなんてすごいぞあたし(≧∇≦)
(本当にすごいのはゆきちゃんパパ・・・^_^;)


前に記事に書いたDJデスクっつ~やつです♪
DJデスク・・・って言ってもレコードクルクル回すDJじゃないよバイバイ
長さ、幅、高さもフルオーダーなんだぞーー(≧∇≦)ノ


上にくるテーブル(長さ:1400 奥行:480 高さ:730~740)
下にくるテーブル(長さ:1000 奥行:480 高さ:700~710)


  ・・・・だったかな?(^_^;)

  
        ・・・・だったよな・・・(///∇//)



さーー明日も仕事だ、頑張るぞーーーパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/14 11:20:46 PM
[ジェルネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.