645785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

負け王

負け王

カレンダー

コメント新着

 紅音@ 負け王さ~~ん?? 久々に遊びに来てみたら・・回転休業中? …
 ナな@ Re:水無月最終戦~CRスーパー海物語IN沖縄SAD~ 更新なし 腑抜けめ!パチ引退してバイトで…
 どん541@ Re:水無月最終戦~CRスーパー海物語IN沖縄SAD~(07/01) 王子!先週キンニクマンのスロット打ったんですが・…
 ひとぴっちゃん2214@ 王子へ☆ 元気なの?更新全然しないし遊びにも来て…
 負け王@ ( ゚▽゚)/おかえり~ >さくらんぼP様 確かに誰かさんが仙台に…

お気に入りブログ

1円パチンコ日記 ﹅.… ユーネバーノウさん

楽しみにしているFM… taco31さん

鳴かぬなら鳴かせて… 信長69さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひでちゃんのヘタレ… hideroh_777さん
まいにちのコト・・・ mi-ponさん
Voice of a wind☆彡 … kazeno_koeさん
あい・まい・みぃ あい・まい・みぃさん
ふぅ&いっさん+チ… ふぅ&いっさんさん
一生敗戦処理投手 ザ・名古屋2.9さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

2009年05月01日
XML
カテゴリ:羽根デジ
最近ガーデニングがブームのようですね。
ホームセンターへ行くと、園芸コーナーが大賑わい。(言い過ぎか?)
ならば自分も・・・
と思ったのですが、別に花が大好きなわけでもないんですよね。
それにサボテンすら枯らしてしまう男なので・・・ヾ(;´▽`A``

去年買ったポトス3つとハイビスカス1つは元気なんですが、残念ながらハイビスカス1つがご臨終。
なので新しく購入しました。
去年から有るのがピンクか黄色か覚えてないので、新たにオレンジを購入。
翌日咲きました。(笑)
キュインキュイン♪

img1342


この日は10時からホールへ。
イベントの札台は当然の満席。
仕方なく赤海へ。
しかしイマイチパッとする台が無い・・・(。-`ω-)ンー
と言うわけで、久しぶりに羽根モノおだてブタへ。ぶた

まずは1500円で2R。( ̄Д ̄;;
そして2度目の当たりは追加5500円・・・
この時点で回収は不可能。
だって全然羽根が開かないんだもの♪(*´∀`)クスクス

何故こんなに鳴かない台に熱く突っ込んでしまったんだろう?
暫く遊べれば良いと思っていただけなのに。
少し経てば回りそうな台が空くかもしれないからね。

img1215


その後、15回当たって何とか1箱。
しかもR振り分け絶好調で・・・
全然ダメじゃん。( ノД`)シクシク…

箱を置いて店内を徘徊。
すると牙狼がイベント機種のようで既に足の踏み場も無い。
こんなに出るならチョッと打ってみたい・・・かも。(笑)

img1343


そして赤海を再チェック。
が、全然空きが無い。
続いて黄海をチェックすると、何とか打てそうな台を発見。即移動♪(`・ω・´) ゞ

1箱を持ち込んで打ち始めるが、序盤は思ったようには回ってくれない・・・
58回転目に単発。
25+95回転目に単発。
50+133回転で飲まれてしまった。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

終盤一気に回りが上がってきたので勝負続行♪
しかし現金を入れ始めた途端回らなくなるのは何でだろ~?
結局5Kまで追いかけて回ったのは僅か99回転。( ゚д゚)、ペッ

img1299


もうダメだ。(ノω・、) ウゥ・・・
大人しく帰らなきゃ・・・
帰ろうと席を立ったはずが何故か赤海に着席。(笑)
だって増やしが多く取れる台が空いてたからさ。ヾ(;´▽`A``

すると1500円で大当たり。
そのまま出玉が飲まれなかったので、負債を減らすつもりで勝負続行。

この台、初当たりがとても良い感じ。
まるでミドルや~!(メモリ1つ100回転)

20090501


それでも連荘はしてくれたので何とか挽回。
と言うか、大きくハマったのは前任者だし。(笑)
ギリギリ逆転勝ち♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 34回転 2連荘(
 48回転 4連荘(15
274回転 5連荘(66666
 24回転 2連荘(66
 13回転 単発 (
 67回転 2連荘(
238回転 7連荘(666
104回転 2連荘(66
146回転 4連荘(6666
 99回転 ヤメ♪

『CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム』
通常時大当たり確率  9/1072(≒1/119.11)
時短時大当たり確率  7/ 496(≒1/ 70.86)
確変時大当たり確率 13/ 116(≒1/  8.92)
大当たり回数 29回(15R1回、6R22回、4R6回)
回転率 21.19回/K(出玉1R100個、増やし1610個で計算)
出玉 6440個(トータル確率1/39.7、平均出玉564個計算で1870.58個のツキ)
『CRスーパー海物語IN沖縄SAD』
通常時大当たり確率  2/ 386(=1/193)
時短時大当たり確率  0/  65
確変時大当たり確率  0/  10
トータル確率1/39.8、平均出玉583.2個計算で4576.16個の不ヅキ
『CRAポチっと一発!おだてブタ』
V入賞率 15/186(=1/12.4)
 内左ルート(167発)~回転体到達(48発)/青穴入賞(4発)赤穴入賞(7発)
 内右ルート(19発)  SP合計(おだてルート4発含む)8/23
拾球率 186/377  ≒ 49.34%
大当たり回数15回(15R7回、7R4回、2R4回)
出玉 約2250個→黄海へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月12日 13時55分57秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.