5655934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2008/05/25
XML
カテゴリ:アニメ・動画・本

今日は仕事を切り上げられ、明日は急遽休みとなりました。
ゴールデンウィーク(GW)の代休らしいです。

ゴールデンウィーク(GW)は、楽しい連休のはずが、
残念ながら、休みは消えてなくなりましたから・・・(# ゚Д゚)

上司( 」゚Д゚)」オーイ!仕事できて幸せだろ
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ナンデヤネン!!!!!

そのため、結構時間あいたので、パチスロは明日行くとして、
今日はダラダラしとりますw



アニメ「空の境界劇場版」を見ました。

絵のタッチとしては結構好みで、内容はちょっとグロイ死体映像の
カットもあるので、子供向けではないです。

シリアスな中にも面白さがある感じです。
先の展開が気になる構成で、

続編で少しづつ明かされていくというのも
楽しみが倍増されそうで、作りも凝っていて非常にいいです。




  ⇒ ★空の境界★


今は「sola」を見てます。 

会社の事務の女の子が勧めてくれたものです。
13話+OVA2話 今は9話目まで見たのですが、
なんか最近にありがちな。゚(゚´Д`゚)゚。感動モノと・・・・・予想。

  ⇒ ★sola color★



H2OAIR」など

。゚(゚´Д`゚)゚。感動モノは個人的には何度も見ない。

とりあえず勧めてくれたので、最後まで見ようかと思ってます。


パソコンで作業をしながら、プレイヤー起動させてるんで、
思いのほか早く見終わりそうな感じです。

こういうときには、ディスプレイが大きいと得した気分ですw

アニメは大体もう手をつけてしまっているので、次は何見ようか迷ってます。
まあ、いいものがなかったときはアメドラかなw


この前記事にしたエロゲーはとりあえず、コンプできました。 
ピアニッシモ」結構面白かったですね。

思いのほか時間はかかったせいで、寝不足気味です。
次のエロゲー勝負は「遥かに仰ぎ、麗しの

  ⇒ ★遥かに仰ぎ、麗しの★


  ⇒ ★18禁ゲーム★


今日の夕飯時に持ってくると言っていた。 どういう作品か知らないけど、
どうせならRPG要素があるものの方が楽しそうかな。 

さすがに、面白くないものを賭けとはいえ、時間割くのはきついし、
眠くなるんだよね。

そろそろ時間的に料理しないといけないので、ここら辺で(´ー`)/~~


追伸

そういえば初の五号機、「デビルマン
この頃見かけなくなった。

まあ、色々弱かったし仕方ないのかなw







人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/03 09:01:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.