5651721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2009/03/09
XML
カテゴリ:不思議・怖い話

去年の年末から「何か新しいことを始めたい」と言って

その間に色々とチャレンジしてました。


「お小遣いサイトって本当に儲かるのか?」

結果が見えてきてから紹介しようと思って、

ブログでは報告してませんでした。


お小遣いサイト「GetMoney」

人気があり、実績があるところを手始めに試してみた。


結果から話すと、その人次第で儲けが変わります。

興味を持った方は「ポイントサイトで稼ぐマニュアル」

無料で公開してますので、ご覧ください。


結構不景気な世の中なので、全くお金をかけずに

「お金がもらえる」のは、うれしい限りです。


お小遣い程度しか儲けられない人は、

それに見合った行動を取っていないことが原因です。


誰にでもできる簡単なことは、その対価も安い

逆に少し面倒なことは、対価が高いということです。

そこが儲けが出ている人と出てない人の違いといえます。



話は変わりますが、私が最近ハマってる事です。

「ほんとうにあった呪いのビデオ」をご存知でしょうか?


レンタルショップのホラー系、心霊ドキュメントなどの列で

目にしてたので知ってたが、見たことがありませんでした。


今年になってネットの動画を見ていて、偶然目にしたのが、

きっかけで友達に話すと、持ってたので借りて見てます。


心霊映像がメインで、映像の途中にテロップが入り

「これから流れる映像を見たことによって、
            あなたに霊障などが・・・」

警告文が流れたりもするので、ちょっとビックリした。


マジで呪いのビデオのように

見た人に災いが降りかかることもあるのか・・・ちょっと怖いです。

ほとんどの場合、まあ偶然なんだろうけどね。


とりあえず、映像の真偽などは置いといて楽しめます。


友達が持ってたのは、雑な保管なので、

探すところから始まるので、見つかった順番で適当に3本づつ、

借りて、見て、返して、また借りての繰り返してます。


今のところ見たのは

ほんとうにあった呪いのビデオ1~2、4~6、8、10~18、20~30

ほんとうにあった呪いのビデオSP1~2、4~5

ほんとうにあった呪いのビデオVerX:1~2

ほんとうにあった呪いのビデオTHE MOVIE1~2

ほんとうにあった呪いのビデオシリーズ呪海、戦慄投稿BEST20、

リング編、怪現取材2005夏、最恐ベスト総集編


戦慄投稿BEST20は、「かなり怖い?」と期待して見たら、

ガッカリな内容でした。 


この中に含まれてるか分からないけど、

目線があった直後に気分が悪くなって、胸が苦しく、

すぐに再生終了してた心霊映像があった。


はっきりと写った白い顔の女の映像だったんだけど。

ホテルかな? ベットがあったような?


そのあと、しばらく呪いのビデオを1週間ぐらい控えてて、

あの心霊映像が、どうしても気になって、

探してるんだけど見当たらない;;


時間のある日は、1日2~3本みてた上に、

気分が悪くなる前後のことがボヤケて、あやふやです。 


暗い洞窟のような防空壕?で、

男の陰が手を伸ばしてる映像を見た後だったと思う。


もうそろそろ、ほとんど見終わるので、

どの巻を見ていた時なのか・・・。


もう一度見れば「あの心霊映像のせいか」が、はっきりすると思います。 



それはそれとして、ここ数日ブログの細かい設定を変更してました。

ブログのデザイン自体は、以前から4~5回ほど、変えたりしてますが、

今のデザインは結構好きなので、しばらくはこのままです。


ホームをいじったり。

タイトルバーの項目をボタンに変更して、マウスを

乗せると色が変わるように設定したり。


「記事中の文字が小さいので、拡大して読んでます」という、

メールをもらったこともあるので、記事中の文字を大きくしたり。


あと記事中のリンクの色が薄い黄土色で、見難いという指摘から

赤に変更し、尚且つ、クリックした場合、青に変わるようにしました。

コレでドレをクリックしたか、一目瞭然です。


他にも項目・見出し・タイトルの大きさ・背景の色など、

本当に細かいですが、いじりましたw


以前はあまり気にしてなかったので、初期設定のままでした。

この機会に色々いじりました。

結構楽しいです。


変更してはブログを直に確認して、何度も「ちょっと違うな~」と、

変更したりの繰り返しで、イメージ通りにいった時は、

ちょっぴり嬉しくなります。


さほど「変わってないよ?」とか指摘ヤメテねw

自分で作ると大変そうだから・・・。


今回設定を変えてて思ったことは、楽天ブログはカスタマイズ性が低い。

あと楽天以外のアフィリ禁止ってどうなの?って思いました。

自由性がないというか、FC2とかに移った方が色々便利かなとかね。


移るとなると3度目になるので・・・結構面倒なんですw

移転時に引っ越す前のブログの情報のインポートとか

できるなら楽なんだけど・・・


楽天ブログは対応してない"c(-。-,,)c)~"

記事も不定期になってるんで、読んでくれてる方すみません;;


あと書きかけで、忘れてるという・・・パターンも。

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!指摘してください。


時間が取れ次第、書きます。

それでは、今日はこの辺で。(#゚Д゚)/~~


「怖い話」の本

  ⇒ ★怖い話★


「本当にあった呪いのビデオ」シリーズ(DVD映像)

  ⇒ ★呪いのビデオ★



パチスロ・ロード~パチンコ・パチスロ詐欺~のショッピング

⇒  ★ sai8senさんの商品レビュー・口コミ ★




人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/07 02:12:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.