5650404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2009/03/21
XML

こんばんわ、sai8senです。

↓前回の記事です。

初めての海外旅行(韓国・ソウル)南大門市場とブランド品
ブランドコピー業者のアジト スーパーコピー品



無事にホテルまで帰ってきた私達は、ホテルの部屋でくつろぐ( ´ー`)フゥー..

ホテルの部屋番号は707。

見た瞬間「NANA」だw

「NANA」知らない人は分からない?w


それはさておき、

多少くつろいで、夕飯の少なさに小腹が空く。

風呂も夜がふける前に入らなければ。


腐れ縁のツレトリオとはいえ、1人は「女の子」です。

男2人で買い出しに行く間に風呂に入ってもらうことにした。


しかし、ドアキーを持って出ては、部屋の電気がつかない。

45分前後に戻るので、ノックの合図を決めて、空けてもらうことに。


外国なので、日本人を狙った押し込み強盗を警戒して。

外に出ると薄暗く、道路もメッチャ汚ね~w


ゴミは落ちまくりで、あと市場の床みたいにシミがいたるところにw

隣の料亭風の店はさておき、場末のスナック、汚い店ばっか。


歩いて、すぐそこに「ミニストップ(コンビニ)」があるんだけど、

そこだと買い物済ませた後、時間持て余すので、

夜のソウルを散歩してみることにした。


時間は10時過ぎです。

しばらく行けば、別のコンビニくらいあるだろうと、

車通りのある主要道路脇をアテも無く歩く。

結構ドキドキですw


すれ違う韓国人。

夜で人通りも少ないので、妙に韓国語の話し声が通る。

そこをガイドも無く、かっ歩する。


「外国に来てるんだよな~」(´∀`*)ポッ

しばらくすると道路の脇に露店(テント)が見えてきて、

道路はさんで向こうにセブンイレブンが。


2人の第一声「ちいさー!!!(小さい)」

普通のイレブンの半分以下のスペース。

たまたまスペース取れなかっただけかも知れんが、ちいさーw


韓国のセブンイレブンと日本のセブンイレブンの違いがあるのか?

興味をそそられたので入ってみた。


1430ウォン=100円(その日の相場)

ツアーで組み込まれている食事処の飲料は
水・ソーダ・コーラ(ペプシ)・ウーロン茶、全て3000ウォン。

ボッタクリだったのか、確かめる良い機会だw


飲料コーナーへ。

900ウォンとか、それ以下のもありました;;

やっぱボッタクリかよ!!!


というか店小さいので、飲料コーナーも小さく種類ね~w

ポカリあった。

それより驚いたのは、350mlの缶が見当たりません。

あるのはビールのみw


ジュース系は500ml、90mlのみw

100円前後が多かったです。


お菓子とかもすくなーw

「つまみ」はパーティーサイズが多く、しかも高かった。

おいしそうでもないし・・・・。


見たことがない商品ばっか、ここ本当にセブンイレブンだよね?Σr(‘Д‘n)


タバコも日本の出発前の免税店よりも安かったです。

とりあえず、飲料ばっか見てた気がしますw


ホテルの備え付け冷蔵庫にも飲料あるけど、有料の割高です。

水が1人1本サービスというだけで、ホテルの水は飲めない。
(ホテルのサービスではなくツアーのサービス)

飲み物は重要ということで、吟味しました。


弁当系、おにぎり系もあったけど、韓国オリジナルなのか、

意味不明なの多くて、ある意味罰ゲーム要素が強そうw


無難そうな商品が売れて棚に無い・・・。

サンドイッチは普通の物が多かったので、無難にサンドイッチをセレクトw


ツレと「コレは? 何コレ? ん~」(;´Д`)ウウッ…

やり取りしてると狭い店内なので、店員が「外人か?」と気付いたのか、

メッチャ視線が痛かったです(;´Д`)

しかも、目線が合うとそらされますw


「話しかけないでくれ、頼む。 早く帰って」というオーラが見えましたw

立場が同じなら、私もそう思うかもしれないので、

この店員の気持ちもわかるw


時間をつぶさなきゃいけないのもあるけど、それ以上に

日本との違いにカルチャーショックを受けて興奮気味でしたw

空気読んで清算済まして退散。

結構時間くったかと思ったけど、残り28分。


目の前にある露店で引っ掛けることに。

赤色のテント。 透明な部分から見ると意外と人が入ってる。


メニューがわからんけど「何とかなるさ」と突撃した友人

黙って端の席に座る。

心臓バクバクw


するとツレはジェスチャー開始w あれには私もビックリΣ(・ε・;)

「英語で通じるんじゃないのか?」と思いつつ様子を見ると、


隣の席で飲んでる人の注文品を指し、今度は数を指で大げさに

ジェスチャーすると理解してくれたのか、同じ物が出てきたw


こいつ( ´∀`)σ)Д`)ある意味凄いなwと感心しました(笑)


外国人が立ち寄るとこじゃないのか、ここでも何気に注目されてました。

酒も入って、テントから出ると風が気持ちがいい。

気持ちのいい最高の夜の散歩でしたw


ホテルに帰り、部屋の前。

すっかり合図を忘れ、声かけて空けてもらう始末。


なんか静か過ぎるのでテレビをつけてみる。

とりあえず、一番まともそうなポテトチップス(ポテチ)を開けてみる。


口に入れると・・・甘い( ×m×)オエェ...ハキソウ

塩味じゃなかったのね|つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うまっかったのは、鱈チー(タラチーズ)。


疲れて気だるさはあるものの、海外にいることでテンション↑

なかなか寝付けず、ダラダラと夜が更けていき、4時過ぎに就寝。


寝る前に、あのスーパーコピー品を日本円で言っていたので、

どうしても違和感を覚え、言っていた日本円額。 支払ったウォン額。


自分のことじゃないが、計算してみると、1800円前後、

計算が合わず、多く支払されている模様w

100円=1,430ウォンなので、

1,430×18=25,740ウォン

日本円にすると「1800円」さほどの差額があるとは思えないが

ウォンだと、「25,740ウォン」ですから

これは故意としか思えません。


なにげに日本語の話せる店の人は「~ウォンですよ~安いですよ」と

声をかけてきて途中で、お金ないからと体よく断ろうとすると

「日本円でもいいよ」としつこく食い下がります。


その時は気づかなかったけど、多分、日本円で支払わせ、

差額を分からなくさせたり、レートの高い日に換金しようという

腹積もりなのだと思います。


つづく、、、(時期は未定です)


カテゴリ「海外旅行(韓国・ソウル)」
   



パチスロ・ロード~パチンコ・パチスロ詐欺~のショッピング

⇒  ★ sai8senさんの商品レビュー・口コミ ★




人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/09 08:54:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.