5660871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/04/01
XML
カテゴリ:日記
数日前に、家にセールスマンが来ました。

セールス・・・仕事なんで、やってる人にも家族がある。
あんまり邪険にするのも可哀想なんだけど、

しつこいから好きに慣れそうもありません。

泣き落としにかかる人もたまにいるので、相手するのも面倒です。


なるべく回避するために、

家のドアに「セールスお断り」「宣伝・広告のチラシの投入の禁止」
などをデカデカと貼り付けていますw

それでも勝手に投函していくアホもいるんだけどさ・・・。

ごみ有料化になってから、あの類はゴミにしかならんので
結構迷惑だったりします。


セールスは、とにかくしつこいので、扉の「セールスお断り」が
目に入っても訪ねてくるアホには、

二度と来なくなるように対応しますw


ぜんぜん興味がないという風に、生返事しかしない。

あまり時間がない時には、相手をせずに「結構です」と
ドアをすぐ閉めますけどね。


今回来たのは、「KDDI」から来たという奴で、かなり意味不明だった。

6:30過ぎにやってきて、暗いんで扉が見えなかったのか
飯食ってる最中に来たんで、(#゚Д゚)y-~~イライラ

「ネット価格が新しくなったんで説明に来ているんです」
「まだ説明受けたこと無いですか?」
「値段も今より1000円以上安くなるし、ネットのスピードも速くなるんですよ」

と、矢継ぎ早に言っていて

んーでも、自分が契約しているところなら、電話でプランの
説明などが何回かあったけど、訪問してくるか疑問だな、
前もってなんかあると思う。


その前に「あんた誰?」と聞くと、ここでやっと「KDDI」と言ってきて

KDDI? 何で来たんだろ?と思案中にも
矢継ぎ早に質問攻撃・・・。

「今はどこと契約されているんですか?」
「NTT」だけど、

「プロバイダーはどこですか?」
「OCNでしたら、もっといいプランがあるんですよ」

「今契約されているところのいいところってどこですか?」
「・・・・・。(食事中に押しかけて、、、(#・∀・)ムカッムカ!!)」
「関係ないですよね、KDDI」

ってことは、これってセールスか・・・。 
要領を得ない受け答えばかりにうんざりして

「これってセールスですよね? 帰ってもらえますか?」

「興味ないですか?」
「月々の料金が下がりますし、スピードも速くなりますよ」
「それとも今契約しているところに何か思い入れでもあるんですか?」

食い下がってきたので、

声のトーンを下げて、「食事中だから帰れよ」って言ったら、
帰りましたねw


これ見よがしに「KDDI」のオレンジのフードつきジャンバー
着込んで、バインダーを手に持ってました。

名刺を渡すわけでもなく、パンフなども渡してこないんで
本当にKDDIの人間だったのかも定かじゃないです。

とりあえず、人の話をあまり聞かない奴で、
矢継ぎ早に質問して、自分のペースに持っていこうという感じで。

話していて、イライラさせられる奴でしたね。
もしアレがKDDIの人間なら、「新プラン考えるより
新人研修しっかりしろよ」と言ってやりたいです・・・w

「また日を改めて来ます」とか言ってたけど、
また来れるかは疑問ですが・・・w

今度来たときには、「日本語が読めないのか?」
と言ってやろうと思います。







人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/16 08:31:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.