5660937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/04/11
XML
カテゴリ:日記


クチコミテーマ「あなたの王道スイーツはなんですか?」

シュークリームと言いたいところだけど、
王道といえば、苺のショートケーキかな。

好みはあるにしても、苺のショートケーキを一度も食べたことが
無い日本人は少ないだろう。

苺が嫌いという人もこれまで会った事が無い。
いるんだろうけどさw

「苺のショートケーキがない」ケーキ店もないだろうから
やはり、王道といえば「苺のショートケーキ」


シンプルであるが故に、ごまかしがきかないというのもある。

苺のショートケーキがおいしくない店は、
他もパッとしないと、個人的に思う。

パチスロで言うところの「ジャグラー」です。
どこのパチンコ店にもあり、定番中の定番といえる台です

ジャグラーの設定に力を入れてない店は、
「いいホールとは言えない」というのと似てますねw


苺のショートケーキは、クリスマスケーキや誕生日でも
スタンダードケーキとして、定番ですから

私の中で定番ケーキといえば、これが一番先に思いつくわけです。


今はケーキの種類が多いから、平成生まれとかの
若い人だと、意外と私の知らないケーキを

王道だという人もいるんでしょうけどね。






人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/17 12:00:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.