5660773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/04/21
XML
カテゴリ:日記
日記を書いて1万PT
▼宝探しツアー▼


クチコミテーマ「好きな人に求める条件は?」

これは1つではなく、色々あるでしょうね。
コレだけは譲れないというものが・・・w

私の場合は、犯罪行為に手を染めてない・・・w
これは当然のことなんですがwww 

グレーゾーンにもなるべく足を突っ込んで欲しくないですね。

例えば 麻薬とか、合法ドラック・・・・キメちゃってる子と
付き合うのは正直、しんどいので関わりたくないですね。

あとは、嘘をつかないことかな。
嘘ついたことが無いという人は、嘘つきだけどw

他愛も無いことでも嘘ついたり、大事な局面でも嘘を言って
誤魔化す人もいるので、何が嘘で本当なのか、
信用できない相手とは一緒にいられない。

もう1つくらいあげるとしたら、浮気をしないこと。

「男は浮気する生き物だ」とか「浮気しない男なんていない」とか
よく言われているけど、私は浮気をした事が無いです。

というのも、付き合う段階で、嘘のこともそうだが
浮気のことも付き合う条件の一つとして、相手に言う事にしている。

もし付き合ってる時に「違う人を好きになってしまった」という
事もあるかもしれない。 

浮気ではないが、冷めてしまったとか、
コレばっかりは気持ちの問題なので、どうしようもないと思っている。

「気持ちも無い」、もしくは「気持ちここにあらず」といった
状態で付き合うのは、お互いによくない。

ただ、「理由を言って別れを告げること」を約束させる。
浮気するぐらいなら「別れを告げてから」

その意中の人と「普通に付き合えばいい」と思うわけです。


そうじゃない付き合ってる恋人は好きだけど、その場の雰囲気とか
シュチュエーションに流されたとかさ、

言い訳なんだよね・・・w

浮気するなら、付き合ってる相手との関係は壊れる
ということを理解してそれでも浮気するなら

それは、もう相手を好きじゃないんだよ。

中途半端なのが一番いけない。 どっちも好きとかさ・・・・
「本当に好きな人」も選べないようでは、

許してもこれから先も同じことがおきます。


恋愛沙汰のトラブルって結構陰湿だったりするので、
元恋人がネットにばら撒く、殺傷事件とか、
ストーカーのような嫌がらせ、色々あるけど

恋愛パワーって歪むと怖いよね。

健全な付き合い方してれば、そうそう、
そういった場面には出くわさないけど。

浮気は相手の心を傷つける行為なので、
やられて嫌な事は、相手にもしないことです

相手に求める条件は、「嘘をつかないこと」「浮気をしないこと」
この2つですね。










人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/17 01:34:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.