5657237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/11/21
XML
カテゴリ:日記
(ノ゚Д゚)おはようございます。

昨日は夜更かししてしまいまして、1時間くらい前に起きたばかりです・・・。

ブログの訪問者のチェックなどをしていたところ、
なんか最近、楽天ブログで「アダルトブログ」をやっている人が

これも自動巡回ツールなんでしょうけど・・・訪問者で、
よく見かけるようになりました。

ここ最近なんですけどね。


裸の画像とか、S●X画像とか、
凄くたくさん貼り付けてあるわけですよ・・・。

モロ「アダルト・サイトのブログ版」といった感じです。


というか・・・・楽天ブログは「アダルト・サイトもどき」は
容認されているのか?

と思いましたが、どうやら定期的にチェックして、削除しているようです。

訪問する気がなくても、自分のブログにアクセスしてくれた
アクセス記録から飛んでビックリした人も多いのではないでしょうか?


ニックネームからでは運営してるブログの内容が判断できないので、
クリックしたら、「アダルト・ブログ」だったのには
正直びっくりしました。


免疫がない「子供とかが見たらどうするんだ!」と
思いましたね。 モザイクあるとは言えモロなんで・・・。


そういった、いかがわしいブログを
ここ2日で3つも訪問者で見つけました。

3つともにカウンターを見ると、アクセス数が1000にも
満たないので、最近作られたばかりなんでしょう。

自動巡回ツールでしょうけど、アクセス記録から
訪問者を引っ張ってきているみたいです。


もっと、楽天ブログ側もチェックを厳しくした方がいいのではないか?

それか、そういったブログをチェックするための
巡回する頻度や回数を増やすとか。


それにしても、アダルトブログ作りこんでも、すぐに削除されるのに
何で作るんかな(-ω- ?)

別に楽天ブログじゃなくても、アダルト容認されている
無料ブログで作ればいいんじゃね?






人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/08 03:34:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.