5659355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/11/28
XML
楽天スーパーポイント(楽天ポイント)の期間限定ポイントの
使い道を悩んで、いろいろ検索しているうちに欲しいものが
結構出てきました。


しかし、全部買うことは出来ないんで、また悩む羽目に・・・w


やっぱりパソコン・PC周辺機器などの機械類が好きなんで、
見てると「欲しいな」と思ってしまい

それで、パソコン/PC周辺機器のレビュー数が多い人気の商品なども
記事にさせていただきました。


ただ見てるより、「私以外にも参考になる人もいるかな?」
と思って記事にしてみました。


レビュー数が多い人気カードリーダー microSD/microSDHCカードリーダー・
ICカードリーダライター・マルチカードリーダー・
USBカードリーダー 人気ランキング


私が使用している内蔵カードリーダーとして冒頭で紹介した
「SFD-321F/T61UJR-3BEZEL」はデスクトップパソコンを使ってる人には
一押しのおすすめです。

3色ベゼル付きなので、PCの色に合わせられます。
高速&大容量のSDHC対応しており、

対応メモリカード90種類とほとんどのカード使用できます
それにUSBコネクタ搭載なので、前面にUSBコネクタが
少ない人にもおすすめです。


私も自分のPCで使用していますが、便利ですよ。


Macとネットブックやミニノートですね・・・。

レビュー数が多い人気Macデスクトップ/Macノートパソコン iMac(アイマック)
Apple(アップル)・中古Macintosh(マッキントシュ)・MacBook


レビュー数が多い人気ネットブックパソコン(UMPC) ミニノートパソコン・
ウルトラモバイルPC・タブレットPC・ワイヤレスPC 人気ランキング


Macは高性能だけど、値段が高すぎて手が出ないですw

この機会に中古と思ったんですけど、中古でもそれなりの
値段がしてしまいます・・・。

ネットブックやミニノートも欲しいですが、今年はPC買ったばかり。
新品のデスクトップと中古ノートなんですが、

でも見てると、欲しくなるんですよねw


キーボードとマウスです。

レビュー数が多い人気マウス レザーマウス・ワイヤレスマウス・
光学式マウス・USBマウス・人気ランキング


レビュー数が多い人気キーボード 入力機器 ワイヤレスキーボード・
USB接続キーボード・USBミニキーボード・人気ランキング



リサイクルショップで、手に入れたマイクロソフトのセットを
今も使用しています・・・w

手になじむ感覚が、今までになかったほど相性がいいので、
今後もマイクロソフト製のものを使っていきたい。

「予備あってもいいかな?」とも思ったんだけど
安物ですが、予備あったの思い出したので止めました。


悩んだのが、

レビュー数が多い人気液晶モニター・液晶ディスプレイ 中古モニター・
フルハイビジョン・ワイド液晶ディスプレイ・TFT・
ワイドLCDモニター・フルHD対応 人気ランキング


レビュー数が多い人気ノートパソコン用クーラー CPUクーラー・
ノートパソコンクーラー・ノートパソコン冷却台・冷却パッド・
クーラーパッド・人気ランキング


レビュー数が多い人気インクジェットプリンタ・人気複合機 
期間限定ポイントの使い道に悩む


レビュー数が多い人気パソコン用ワンセグチューナー USB接続ワンセグチューナー・
PC用 ワンセグチューナー・パソコンでワンセグを観る・人気ランキング


この4つです。


プリンターは前から欲しいなと思っていた。
液晶ディスプレイもそろそろ地デジ対応のもの欲しいなと。

ノート用の冷却クーラーは、ノートパソコンを一台譲ってあげた時に、
私はノートパソコンはメインではないので、
一緒に付けてあげちゃったので、実は今ないんですw


この間買ったDELLのノートパソコンは、思った以上に
熱がこもるようなんで、あってもいいなと考えていたんですが
北海道の冬には必要ないな・・・夏ちょい前でいいか

そういう結論にw


最後のPC用ワンセグチューナー、
ちょっと興味あるんですよね・・・w

以前のPCIカードを内蔵したんだけど、
電波の関係で、うまく映らなくて失敗(・_・ゞ-☆

フレッツ・テレビ契約して、居間の地デジテレビは良好なんだけど、
PCにつないでみたんだけど、PCIカードがフレッツテレビ対応と
あったんだけど、やはりうまく映らない・・・。

今のところPCの地デジ化には失敗続きです。
PC地デジ化するより前に地デジテレビ兼モニタにも出来るものを
アナログ放送終了前には購入しようと思っています。

なんか話ズレてきたんで戻します。


PC用ワンセグチューナー結構安く手に入るみたいなんで
携帯のワンセグより快適ではないみたいですけど、

たくさんPCあるんで、USB形式なら共有できて、
あってもいいかなとかね。

こういった相性・電波とか、不確かな状態で使用できない可能性も
あるんですけど、なんか惹かれるんですよ・・・w

また映らないとか、失敗談になるかもしれませんがw


とりあえず今、ワンセグチューナー入札しています。
今入札した金額で落ちれば、縁があったんだろうということで、
ポイントの使い道は決まりますけど、

プリンターは終了前、4分でライバル登場して
やられちゃった事もあるんで、

まだ、終了するまでは気が抜けません。


今日このあと、Windowsのノートパソコン、デスクトップパソコン
のランキングも記事にしようと思っています。

興味があれば覗いてみてください。







人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/15 12:00:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[PC関連の日記&人気ランキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.