5656114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2013/05/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、sai8senです。

2ヶ月ぶりに新しい記事を書いてますw

最近は、古い記事のリンク修正をやっているので、

なかなか新しい記事をUPする機会も減ってしまいました。


10日後には海外旅行をする予定です。

行き先は韓国です。

1番最初に行った海外も韓国で、今回で3度目の渡航となります。


今のところ韓国の情勢もあるので、旅行代理店には

前日に急遽取りやめになる可能性もあると連絡がありましたが・・・。


以前にパスポートの申請の記事を書きましたが、もう4年以上経ちました。

初めての海外旅行 韓国 海外旅行の準備 パスポートの申請、パスポート申請に必要なもの 本籍を移す 分籍手続き 燃油サーチャージって何

5年用のパスポートなので、再申請するか決めてないので、

とりあえずは、今のパスポートでは最後の海外旅行になると思います。


海外旅行用にデジカメを新しく購入しました。



  ⇒ ★フジフイルム FinePix S4500-B★

詳しいFinePix S4500-Bの感想はレビューを書いてますので、

下記から確認することができます。

⇒  ★ sai8senさんの商品レビュー・口コミ ★

1400万画素で、光学式30倍ズームレンズ搭載で、

デジタルズーム最大約6.7倍を併用すると約201倍。

基本的には、倍率上げすぎると画像が荒くなるので、

ここまでのズームは使用はしない。


コンパクトデジカメとは違い、一眼レフよりの商品です。

大きさも割と大きいです。

そのため、かさばるのは確かですが機能性は悪くありません。


同価格帯で考えると安い買い物だったと思います。

新品で12980円でカメラのキタムラで購入しました。


このカメラの便利なところは、最近多い専用バッテリーではないところです。

凡庸性の高い単三電池4本なので、長期旅行に最適といえます。


特に観光などで、朝と夜しかホテルに帰らない場合

あと写真枚数を大量に撮る場合は、消費も激しいので、

その場で替えがきく電源であることは、最大の長所といえると思います。


専用のバッテリーの場合、充電が必須となり、

バッテリー切れを気にしなくてはならない。

対応策は、バッテリーの予備を購入してカバーすること。


しかし長期旅行の場合だと、バッテリー予備も1つでは心もとない。

バッテリー自体も決して安い買い物ではない。

デジカメを頻繁に使用して、尚且つ長年使うなら、

初期投資の元も取れるかもしれないが。


デジカメはイベント事でしか使用しないなら、

単三だと代えがきき、どこでも購入できるメリットがあります。


エネループなどの充電電池を使用してもいいが、

100円ショップの電池でもいいと思う。


個人的には、上海問屋の電池がオススメです。

安いので何度も購入してるリピーターです。

上記か一番下のレビューから見ることができます。


100円ショップでは、アルカリ4本で105円が多いと思いますが、

上海問屋では、8本99円と激安です。


電池の持ちも100円ショップと大差はないです。



その他の電池、コイン電池も量が多くて安い商品があります。

あとは単三電池を単二・単一に変換できるアダプタも激安です。

その他にも安い商品が多いので、オススメできるショップです。

  ⇒ ★上海問屋 電池★


送料などもあるので、電池消費量が多い人、

電池まとめ買いを考えている人には、特にオススメします。


8本入り=1パックとして、5パック(40本)までは、

メール便210円で買うことができます。


上海問屋でメール便で最大本数、電池まとめ買いした価格

99円(8本)×5=495円+メール便210円=705円


100円ショップで同量の電池を購入した価格

105円(4本)×10=1050円

同じ数を購入しても345円分お得なわけです。


そのうえ、商品ページでレビューを書く(おまけをもらう)を選んでおくと、

単三電池2本、または単四電池2本のどちらかを選べて

オマケとして付けてくれます。

↑他の商品買ってもおまけが同様に付きます。


商品ページで、レビューを書く代わりにおまけの選択をすれば、

同一商品でなければ、違う商品を買った数だけ、おまけをもらえますよ。


今回は単三電池のまとめ買いとして話しましたが、

単四電池のまとめ買いでも同様にお買い得です。


【5月10日追記】

昨日は久しぶりに、友人と外食しました。

餃子で有名な「王将」です。


私は初めて行ったのですが、思ったよりもリーズナブルな値段でした。

私はブタ腹チャーシューラメーンを頼み、

友人はラーメン・餃子・チャーハンのセット物を注文。


注文してからできるのは、スピーディーでしたが、

ラーメンは麺がストレートで、あまりコシがなく、スープも特徴がない。

チャーシューは悪くはなかったが・・・。


餃子専門店だから餃子は美味しいのだろうと、

分けてもらい食べたが、たいして入れてないラー油に負けた感が強く

言うほど美味しくはない。

食べ合わせのせいか、後味が土くさい・・・。


その後ラーメンを食べると・・・特徴のないラーメンなので、

餃子に負けてしまい、味がほとんどしない。


他の人は美味しいというかもしれないが、

個人的な感想としては、お金を払ってまで食べたい代物ではなかった。


5月10日から仕事の都合で3日ほど家を空けます。

そのため、プロフィールでのナイスやコメントは

帰ってきてからになります。




パチスロ・ロード~パチンコ・パチスロ詐欺~のショッピング

⇒  ★ sai8senさんの商品レビュー・口コミ ★



人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/05/10 02:05:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.