017565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディスプレイ

ディスプレイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パコ27

パコ27

Freepage List

2007.08.28
XML
カテゴリ:スポーツ
おはようございます。
一気に秋到来ですかね。最近、ドレスキャンプ×チャンピオンの
ロンTを買ってみました。

さてさて、試合の結果ですが惨敗でしたね。
さすがに、オープンクラス(レベル制限無し)は強いって感じ。
予選敗退してしまった。悔しいね。まったく勝てないというような
試合展開ではなかっただけに・・・。でも、ちょっとした差を感じた
時点で、実力の差があるんですよね。小さいようで大きい差がね。
テニスは上級者になればなるほどラッキーというかサプライズ的な勝利は
ないんです。強い人が勝つ。 悔しいけど現実をかみしめ練習すっかなー。

これからの予定は
9月・・・シングルス大会
10月・・・ダブルス大会が2つかな。

今年の残り試合も少なくなってきたなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 08:46:02
コメント(1) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

m(_ _)m@ Re:遅くなったけど 地震でダイジョブでしたか?燃料とかも… …
m(_ _)m@ Re:遅くなったけど まずまずの毎日です。同じく良いこともイ…
(ー・ー)V@ Re[1]:遅くなったけど(12/04) m(_ _)mさん >久しぶりに…… >幸せして…
m(_ _)m@ Re:遅くなったけど 久しぶりに…… 幸せしてますか? どんな毎…
まる@ Re[1]:遅くなったけど(12/04) m(_ _)mさん >今日はなんの日かわかりま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.