096281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Paco【そこで一言】

Paco【そこで一言】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

Yoshihiro.K公式ブロ… Yoshihiro,Kさん
あるあるのブログ【… あるある63さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
腐男塾&中野腐女シ… 中野腐女子シスターズさん
桜ん日記 rinz0303さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年12月25日
XML
カテゴリ:大桃美代子

 

★24日、都内で会見した大桃が暴露した。

麻木久仁子(48)が、山路徹氏(49)と結婚し、

約1カ月前に離婚していたこと。

 

え!不倫じゃなくて結婚してた?

 

大桃の会見を聞いてた麻木は、

あっさり認めましたね?

 

麻木は、山路と大桃の結婚生活が破綻した

後に交際を始めたので「不倫でない」と主張!

 

婚姻関係があったとは驚きだね?

 

会見では、

大桃は自身のツイッターで前夫と麻木が

「不倫していた」とつぶやいた事については

謝罪した。

 

しかし、山路との結婚生活が破綻していた

とは思ってない!

 

だから、麻木は不倫になると反論した。

まだ、山路への未練もあるとコメントした。

 

そこで一言 ビックリマーク

「双方に見解が違うね?大人の判断で決着させよう!」

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 12時37分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[大桃美代子] カテゴリの最新記事


プロフィール

pacoa919

pacoa919

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.