124561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆ しお 8歳9ヶ月---… New! あいこ*さん

百箇日 CoCoのんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2005/11/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
23日(祝)★YUN★さんファミリーと岐阜県土岐市の
アウトレットへショッピングと愛知県の香嵐渓という紅葉の名所へ
もみじ狩りに行きました。

土岐市のアウトレットは4度目今回はみっちょんが
トレーナーをGETしました。
パディにはまたもや何も買いませんでしたが来月の誕生日には
服を買う予定にしています。
この間はハロウィン一色でしたがやはり今はクリスマスですね。

              親子でお出かけです
             2005-11-24 23:37:42
               パディ&ショコラ

 待っている時間が長かったけど2ワンともおりこうでした
2005-11-24 23:37:42  2005-11-24 23:38:14

           クリスマスの雰囲気で心もワクワク
             2005-11-24 23:37:42


ショッピングを楽しんだ後はいざ香嵐渓へ!!ところが・・・

大 渋 滞 !

後15分で到着という距離まで来て渋滞の列に加わりました。
なんとそこから2時間以上賭けて目的地に到着。
覚悟はしていましたがまさかここまでとは思ってもいませんでした。
歩いた方が早いくらいの速度の渋滞の中退屈なのでパパさん達には
運転を任せてみんなでお散歩をすることになり1時間近くお散歩
しましたが車はずっと後ろの方で追いついてくることはありませんでした。
恐るべし渋滞・・・それでも2ワンはしっかりお散歩できたので
良かったです。

本当は明るい時間に紅葉を見てライトアップも見れたら見よう
なんて思っていましたがとっぷり日も暮れてあたりは真っ暗に・・・
でもライトに照らされた紅葉は幻想的できれいでした。

紅葉を見た後はお腹がすいたのでお食事タイムです。
とろろうどん、手作りソーセージ、鮎の塩焼き、鮎のおにぎり
豚汁、炭やきだんご、じゃがバター、たまごせんべいなどなど
寒かったこともあって暖かいものが特においしかった・・・
帰り道に知ったのですが気温は5℃寒いはずです・・・
それでもみんなおいしいものをいっぱい食べて大満足でした。

     目で見るのと撮るのではかなり違います
2005-11-24 23:38:14 2005-11-24 23:38:49

     色はきれいでもピントがうまく合いません 
      2005-11-24 23:39:09 

  パディもいっしょに撮りましたが難しいですね
2005-11-24 23:38:15 2005-11-24 23:38:49

          炭やきだんごおいしかったー
           2005-11-24 23:38:49

心もお腹も充分満たされたステキなお出かけになりました。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/25 11:58:30 PM



© Rakuten Group, Inc.