124752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆ あと少し… ☆ New! あいこ*さん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2006/03/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はたかみんの愚痴日記に心温まるコメント
ありがとうございましたハート(手書き)
おかげさまで次男カズも何とか元気になり
午後からですが祭りに参加できましたハート(手書き)
パディの法被のお披露目もでき嬉しく思ってます。

とはいうものの今日の天気は晴れ晴れてはいますが
強風がビュービュー吹いて体感温度もかなり低く
寒い一日でした。
たかみんはめがねとマスクを着用して怪しい人に変身です。

パディのおパンツもなんだかサイズが大きかった
ようで知らない間に脱げてきてしまうので
急遽カートで行くことにしました。
カートだと抱っこしなくてもいいしよそのワンコと
遭遇しても安全ですハート(手書き)

到着するとすぐみっちょんの姿を見つけましたダブルハート
そこへちょうど長男ユーキも現れてカズはたかみんと
いっしょに来たので家族集合!!

初めての集合写真
*まつり-9.jpg

みっちょんは役をやっていて子ども達は太鼓の
当番以外は露店を物色して仲間と動き回っています。
みんながそろう事ってなかなか無いんですよね。
お祭りの集合写真は今回初めて撮りましたハート(手書き)
なんだか変なのですがバラバラで祭を楽しんでいます。

パディもキョロキョロお祭り気分を味わいましたハート(手書き)

*祭-6.jpg

法被姿のパディですが目立ったようで人気者に・・・
写真をいっぱい撮られましたハート(手書き)
皆さんが撮っていたカメラは一眼レフのカメラばかり
うちのデジカメとは月とすっぽんです。
きっと写りがいいんだろうな~~。
写真が手に入らないのがとっても残念です。

ずっとカートに入ったままでは可哀想なので途中で
近くの川沿いまで足を伸ばして人のいないところで
お散歩しましたハート(手書き)
さくらの木のつぼみが大きくなっていました。
4月にはきれいな花が観られそうです。

*祭-8.jpg *祭-7.jpg

お散歩の後は露店を物色「おさつスティック」を買って
パディと食べましたハート(手書き)

*祭-2.jpg *祭-3.jpg

そしてお祭りが最高に盛り上がるメインの「坂上げ」が
始まりましたハート(手書き)
文字どおり山車が坂をものすごい勢いで駆け上がります。
近づくと危ないので遠巻きに歓声だけ聞いて山車が整列
したところをカメラに納め家路に向かいましたハート(手書き)

*祭-4.jpg *祭-5.jpg

諦めていたお祭りでしたが楽しく過ごすことが出来ましたハート(手書き)
パディはお疲れで只今爆睡中です!!

*祭-1.jpg(★_★)Zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/19 08:44:38 PM



© Rakuten Group, Inc.