124563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆ しお 8歳9ヶ月---… New! あいこ*さん

百箇日 CoCoのんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2006/04/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はみっちょんが月に一度の平日休暇だったので
たかみんも休みをとって岐阜県の国営木曽三川公園
開催されているチューリップ祭2006を見に行ってきました。

それにしても平日にもかかわらず凄い人で1770台止められる
駐車場もどんどん車車で埋め尽くされていきます。

こんなに人がわんさか足を運ぶ公園っていったい・・・
みっちょんと今日って平日だよね?
と確認するほど・・・

パディはお散歩できてとっても嬉しそうで張り切って
歩いています。

公園について納得でした。
お花のじゅうたんが目に飛び込んできました。

チューリップ大花壇
チューリップ大花壇.jpg

チューリップ-1.jpg チューリップ-2.jpg

チューリップ-3.jpg チューリップ-4.jpg

パディもチューリップをバックに写真を撮りました。

チューリップをバッグに・・・1.jpg チューリップをバッグに・・・2.jpg

他にもイベントをやっていて春の花絵花壇はミッフィーなので
着ぐるみのミッフィーがやって来てちびっ子達と記念写真を
撮っていました。

着ぐるみミッフィーちゃん.jpg

パディは無理なので看板ミッフィーと撮りました。

ミッフィーといっしょ.jpg

ミッフィー花壇.jpg

実際の花壇はこれ↑ですがまだ花が咲きそろっていません。
ミッフィーに見えますか?
この花壇は高いところから眺めるものだそうなので
近くに見にいってもイマイチ形がわかりにくかったです。

たくさん歩いて少し休憩・・・
さくらさくらソフトを食べました。

サクラソフト.jpg

そこへシルバーダップルのアベル君 5歳がごあいさつに
来てくれました。

ごあいさつ.jpg

飼い主さんと犬談義・・・会話が弾みます。
ワンコ犬連れの人がたくさんいた中ミニチュアダックスが
ダントツでした。

さくらさくらもまだ見頃できれいに咲いていましたが足元は
花びらのじゅうたんでした。

サクラのじゅうたん.jpg

お天気晴れが不安定で雨傘の心配もしていましたが一度も
降ることなくチューリップを楽しむことが出来ました。


車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車


帰り道昨年も紹介したアウトレット三重県のジャズドリーム長島
お洋服ドレスを物色にブラブラ・・・

アウトレット.jpg

早く出てこないかな~?.jpg

みっちょんがお店から出てくるのを待ってるところですが
ここのアウトレットは抱っこすればほとんどのお店にワンコ犬
入ることが出来ます。
ワンコ犬連れのお客さんも結構みえます。

似顔絵工房があったのでパディのをお願いしてみました。
20分はパディにはちょっと辛かったかも?
ごそごそするのでみっちょんとかわりばんこにパディを
抱っこして描きあげて貰いました。

似顔絵を描いてもらってるところ
似顔絵-2.jpg

そして完成です! じゃ~~ん!!
似顔絵-1.jpg

あれぇ? パディ、チョコタンに変身??

お目々クリクリで可愛く描いてくれたので良しとしましょう。
さっそくお部屋に飾りました。

今日は充実した一日を過ごすことが出来ましたスマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/14 01:52:12 AM



© Rakuten Group, Inc.