124536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

☆ 早朝お花見 ☆ あいこ*さん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2006/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の続きキャンプ2日目のアップです。
お天気は曇り空くもり朝ごはんごはんを済ませると帰り支度に取りかかりました。
泊まったバンガロー家から荷物仕事かばんを出してカギ鍵を掛けようとしましたが
ベットの上が気に入ったらしく呼んでもスピーカ出てきません。

ぱーちん置いてっちゃうよ~
バンガロー2.jpg

仕方なく抱っこして部屋から出すとバンガロー家の周りをウロウロ足跡足跡
そしてあの現場をビデオビデオに収めることに成功しました。
(シルバーダップルをポチッとお願いします。)

シルバーダップル

今回はミミズさんは発見できませんでしたが「雨上がり=ミミズさん」
土を掘り起こせばきっといたと思います。
それにしても不思議な行動ですね。

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 

帰り支度も完了し最後に記念撮影ですスマイル

まずはパパさん8名全員集合!
パパさん集合!.jpg

あらあら完全にタイミングを外してしまいました。
みんなバラバラ・・・

気を取り直して次にお子ちゃま17名全員集合!!
お子ちゃま全員集合.jpg

さすがお子ちゃまカメラ目線でポーズも決まってます。

最後に3ワンもパディロン君ショコラ集合!
3ショット.jpg

微妙な位置関係ですが何とかカメラカメラに収まってくれました。

帰りに「道の駅」でおみやげを買い各自おいしいものを物色。
たかみんはたこせん(せんべいにたこ焼きを挟んだもの)を食べましたうっしっし

たこせん.jpg

ぱーちんは鯉さんうお座に夢中!!水の中に飛び込む勢いです。

鯉.jpg

その後自由解散となりめいめいに帰路につくことになりました。

車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 

我が家は帰り道名古屋にあるたかみんの実家におみやげプレゼントを持って
行きました。

いつものように実家で飼っているウサギさん(その1 その2)に夢中だったので
動画ビデオを撮ってみました。
(シルバーダップルをポチッとお願いします。)

シルバーダップル

ウサギさん.jpg

あまりにもうるさく吠えてウサギさんが迷惑わからんそうだったので
パディを部屋の中に入れると熱い視線ハート(手書き)で窓越しに覗いていました。

熱い視線.jpg

実家の真ん前は公園なのでお散歩足跡足跡にも行ってきました。

ユーキ兄ちゃんと             カズ兄ちゃんと
ユーキ兄ちゃんと.jpg カズ兄ちゃんと.jpg

モデル犬パディは辛いワン!
モデルさん.jpg 庄内川用水.jpg 

公園沿いに庄内川の用水路があるのですがタイルの貼り絵が壁にいくつも
設置してあってとっても可愛かったです。

そしてお散歩足跡足跡から帰ると実家を後に家路に向かいました。
今年はあと何回キャンプに行けるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/14 01:52:09 AM



© Rakuten Group, Inc.