124535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

☆ 早朝お花見 ☆ あいこ*さん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2006/08/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8/14(月)~8/15(火)〈2日目・3日目〉のキャンプ日記です音符


昨晩月はぐっすり眠れて眠い..気持ちよく目覚めました。
今日もいいお天気晴れです!
パディと朝のお散歩足跡足跡と思いふと見ると3人?兄弟?仲良く眠って眠い..眠い..いました。

琵琶湖-31.jpg

朝ご飯食事はサンドウィッチ食パンでしたが息子達は納豆やら温泉たまごで
ごはんごはんも食べていました。
さすが育ち盛りです。

琵琶湖-30.jpg

琵琶湖-32.jpg

琵琶湖-33.jpg

今日も一日琵琶湖のビーチで思う存分湖水浴を楽しみました~スマイル

琵琶湖-28.jpg

琵琶湖-38.jpg 琵琶湖-36.jpg

琵琶湖-29.jpg

琵琶湖-37.jpg 琵琶湖-35.jpg

琵琶湖-27.jpg

琵琶湖-26.jpg

動画も見てね~~ダブルハート
パディをポチッと。。。

パディその1   パディその2

夕食食事(カレー)の時セミの羽化を見つけました。
なんだかとっても神秘的。
こうして夜月は更けていきました。

琵琶湖-25.jpg


月 星 月 星 月 星 月 星 月 星 月 星 月 星 月 星 月 星 月 星 


キャンプ最終日朝食食事の後は帰り支度でバタバタあわただしく時間が
過ぎていきます。
そんなとき「忘れてた~~~!!」今回のキャンプの為に新調した水着・・・涙ぽろり
仕方ないので帰りのお洋服として着て帰りました。

琵琶湖-21.jpg

帰り支度のバタバタを察知してか置いて行かれたら困ると車車の中で
スタンバイのパディです。

琵琶湖-22.jpg

キャンプ場を後に琵琶湖沿いをドライブ車の途中浮御胴と言うところに寄りました。
(拝観料¥300ワンコは抱っこならOKでした。)
阿弥陀仏が一千体、観音堂には薬師如来像・十一面観音像が安置されています。

琵琶湖-23.jpg

琵琶湖-24.jpg

帰りの渋滞車車車は運良く真逃れて順調に家路につくことが出来ました。
怪我もトラブルもなく楽しい旅行が出来て大満足でした音符ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/19 10:04:30 AM



© Rakuten Group, Inc.