124555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

百箇日 New! CoCoのんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

☆ 早朝お花見 ☆ あいこ*さん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2008/05/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今回はGWの出来事第3弾最終話です。
一週間もかかってしまいましたがお付き合いください。

花花【5月4日(日)】花花

岐阜県海津市にある国営木曽三川公園に行ってきました~。
ここに来るのは2度目2年前に行ったときは
チューリップが満開に咲いていました。

2006/4/13撮影
チューリップ大花壇.jpg

今回はチューリップも終わり色が少し寂しい花壇でした。
お天気は初夏を思わせるほど気温も上がり暑かったのですが
ぱーちん元気に歩いてくれました~。
芝生の広場には家族連れがたくさん来ていました。

木曽三仙公園.jpg

花1.jpg

 花2.jpg

花3.jpg

芝桃.jpg 芝白.jpg 芝ムラサキ.jpg

お花バックに.jpg

帰り際ハーレーが止まっていたのでちょっと見学
こんなのでツーリングしたら気持ちいいだろうな~何て思っていると
いかしたワンがサイドカーに乗っていました。

ハーレーのコピー.jpg いかしたチワワ.jpg


お散歩の後はアウトレットでショッピング。。。
三重県のジャズドリーム長島へ行きました。
さすがGW店内は人口密度が高くぱーちん抱っこも
苦しい状態なのでみっちょんと交代で見て回り
Tシャツを数枚買いました。

ジャズドリーム.jpg

いつも長蛇の行列が出来ているアイスクリーム屋さん
コールド・ストーン・クリーマリーを初体験しました~。
店員さんがアイスを混ぜ混ぜしながら元気に歌ってましたよ~。

アイス1.jpg アイス2.jpg


花花【5月5日(月)】花花

プリンター故障の報告をして早2ヶ月やっと買いに行きました~。
不本意ながら本年度のマンションの理事長の役が回ってまいりまして
どうしてもプリンターを使う用事が出来てしまいました。

今までのプリンターはスキャナーもコピー機能もなく何かと不便でしたが
フイルムスキャンなど充実した機能が付いているので大満足です。
とりあえず取説とにらめっこしながらいろんな機能を試しています。

カラリオ PM-T960

PM-T960_185x185.jpg

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

そう言えばアップするのすっかり忘れていたのですが
4月の頭にこんなものも買ってました。

DVD-120v.jpg

息子達が生まれた時から撮影しているVHSビデオが約50本
テープがお馬鹿さんになる前にDVDにダビングしようと
VHS一体型DVDレコーダーを買いました。
買ったものの全くやる気が起きず放置してありますが
そろそろ気合い入れてやらなきゃ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/12 01:21:38 PM



© Rakuten Group, Inc.