795579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweetsとおしゃれ

Sweetsとおしゃれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.30
XML
カテゴリ:トレンドアイテム


ここのところ寒い日が続きましたが、もう4月ですt00200020_0020002010336926388.gif
春になるとデニムアイテムが気になりますよね~
なので今日は、各雑誌にもたくさん掲載されている
デニムアイテムをご紹介したいと思いますdcmc_icon01.gif

t01850490_0185049010443125902.jpg

AULA AILAクラッシュデニムパンツ
淡いライトブルーがカジュアルで履きやすそう
カッコスいいスタイルには必須アイテムです



19197829.jpg

ALBA ROSA テンセルデニムオールインワン
さらりとした素材だから着心地もgoodきらきら



o0345049010429775787.jpg

snidelダンガリーデニムブラウス
せりちゃん&理沙ちゃんはじめ、多くのモデルさんが着用してます



色々集めてみました~ハート お気に入りを見つけてね



ヨロシクオネガイシマス・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.30 22:08:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.