5307664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2008.02.02
XML
カテゴリ:熱帯魚
まだオスフロちゃんのショックがあるのですがぁ。

頼んでいたお魚さんが通販で届いちゃったから、お世話しないと(汗)

今回もアクアペットサービスさん。




タイミングよく、欲しい商品が入荷してくる。

いつもお世話になっております。


もはや、わざわざ遠いショップに買いに出掛けなくても

自宅で待っていればいい時代になった。

楽天さまありがとうウィンク

本来なら、自分の目で確認し好みのお魚を選ぶのが

楽しみでもあり、状態の良いお魚を選ぶ事が大事でもありんすがうっしっし


テトラ類とかだと、目利きもなにもないや。

数多く購入するにもショップだと時間掛かるし

店員さんが苦手な人だと嫌だし(爆)

しょんぼり

まぁそんなこんなで、通販大好きになりましたうっしっし


とりあえず、水槽が寂しいので

カージナルテトラを20匹





とエンゼルフィッシュを3匹。




海水魚ではデバスズメを10匹購入してみた。





カージナルテトラとエンゼルフィッシュは予想通りの大きさでした。


小さくて可愛い。

2008-02-04 23:18:18


っか小さくて映りません泣き笑い


あ、この水槽にエンゼルフィッシュを入れたら

「パクッ」

びっくり

カージナルテトラを喰っちゃいましたのでぇ。ショック


なんか狙ってるなぁと思って見てたんですが

いやな予感とは的中するもんです(泣)


慌てて、ディスカス水槽に移しました!


はぁ。

水槽が小さいからね~


ほんとは玄関に置いてある水槽をリセットして入れたかったのだが。

届いた日に限って、旦那様の帰宅が早い…

なので、水槽のセットはしばしお預け。


その間にカージナルテトラも大きくなって食べられないサイズになるかなぁ。


で、予想外の大きさだったのが

デバスズメ達。


2008-02-04 23:11:44


・・・でかい。

2008-02-04 23:18:39

でっかいよ~雫

2008-02-04 23:18:25


クマノミなんかよりもでかいから、水槽が小さく感じるよ失敗

海水魚はあんまし入れちゃあいけないのにねぇ~

許容範囲越えてる気がする。


こんなに大きいと、かわいくない…ように見えるのは何故(泣)

いやいや。


どこぞの海から、我が家の小さい水槽に遠路はるばる来てくれたのだ。


大事に飼育するのはもちろんさ。


って、あっさり一匹お亡くなりになってます(泣)


はうぁ失敗


またまた落ち込む私。


お魚さんデリケートだから。


比重や水温、pHが違うから水合わせしても調子を崩しているのには

ショックになるみたいですねぇ。しくしく。



後、アカハライモリンもペアで追加。




写真はこちらのショップの方が分かりやすい雫






もう少し大きい水槽に移して、アクアテラリウムを設置してあげたいのん。


と、夢はあるのだが今は時間も設置場所もなくて

なかなか実行には移せない私なのでした泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 23:40:35
コメント(2) | コメントを書く
[熱帯魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.