5309297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2013.09.01
XML
カテゴリ:出来事
味の素スタジアムの最寄り駅。

飛田給駅。


そちらに行くには、品川駅から乗り換えて山手線で新宿駅まで。

新宿駅から、京王線に乗り換えて、飛田給駅に行くのですが。


山手線感覚で乗ると、一区画が短いんですが。


京王線は、一区画が長くてかなり遠い事がわかります。


飛田給駅を歩くとですね、普通の民家が多くて。


ゆったりした感じが。


東京でも都心を離れると。全然雰囲気が変わるんですね。


で、京王線になんか覚えがあるなと思いましたら。


幸田と、モモの撮影した、あの教会のあった場所に、いくための路線でした。


路線図みるとその駅は、めちゃくちゃ上の方に書いてありまして。

都心からというより、神奈川県からが、近いんではないかと。





今回は、調布駅からも乗りましたが。

まったりあくせくせず。



で、気づいた事が。


電車にある、シルバー席、優先席が空席だったんですが。


私の前に若い男性がいましたが、ちゃんと座らずに立っているんですよ。


都心では、あまり気にせずに座っているような気がするんですが。


空けたままの席に、後から来たお年寄りの方がちゃんと座れるんですね。


いつの間にか、たくさんのお年寄りがそこに座っていて。

向かい席お年寄り同士、体の事やいろんな事話してました。多分皆さん初対面でしょうが。

ちゃんとシルバー席、優先席になっていました。

しかも、京王線はお年寄りが乗る率が多いような。なんだかほっこりする光景でした。



で。

私の隣に座っていた男性が、目の前に老人のご夫婦が乗ってきたら、さっと

席を譲られました。


すばやい行動に、びっくりしつつ、私もワタワタしながら(笑)

ご主人の方に席を譲りました。



地元では、電車なんて全く乗りませんから。

しかも、乗っていたのは都心中心の電車ばかりで。


もちろん都心の電車でも、小さいお子さんや、お年寄りに席を譲られる光景は

見ていますが。

京王線のなんだか、まったりとのどかな雰囲気がほんとにほっこりしましたです。


て、書いてますが。

都心じゃない電車が時間かかることを失念してまして。

新幹線に、乗り遅れました(汗)


あはは。


慌てずゆったり帰ります。



コメント頂きました皆様、お待ちください。帰宅後お返事しますね。

ありがとうございます。






エイネのレポ書きますよ。


日産スタジアム書いてないし。

さかのぼれば、TIMEリリイベも書いてないんですが(汗)


今さらでも自分の記録としてかきますので(笑)


書いてたら、さらっと読み流してくださいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.01 11:17:03
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.