5316276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2013.10.21
XML
カテゴリ:SMTOWN(ライブ)

昨日から、動画がUPされていて、チャンミンのことについて確認していたのですが。ツイによると「スタッフに何度か確認しましたが。チャンミンは北京の気候により胃が不調で、足の怪我ではないので、ファンの皆さん心配しないでください」ってことでした。

・・や、足痛めてると思いますが・・・かなり痛がっておりますね。そして時折、歌の合間に胸元を押さえる仕草。彼はいつもしないですよね?気になったんですが、SMTOWNの会場は野外・・・北京国家体育場、通称・鳥の巣と呼ばれているそうですが。

★中国プレイガイド★上海事務所 ‏@qtgm
【お知らせ】10/19(土)に開催されるSMTOWN北京公演ですが、会場は鳥の巣(屋根の無いスタジアム)です。当日の天気予報は晴れ、予想気温は最高気温18℃/最低気温5℃と発表されています。かなり寒いので服装にはご注意下さい。

o0600045012721163252.jpg 

o0600045012721163253.jpg

o0600045012721163255.jpg

今の北京での野外・・・(汗)それはもう大丈夫かってレベルを超えているのではないかと思います。すこし調べるだけでもですね、最近のニュースでは 

外ではめまいや息苦しさ、高速道路は通行止め 北京の大気汚染「深刻」

2013.10.6 21:16 この状態は休暇が終わる7日まで続く見通しだ。30分も外を歩けば、めまいや息苦しさを覚えるほどだ。

北京の大気汚染、基準5倍 外出控え呼び掛け

2013.10.5 気象専門家は、国慶節(建国記念日)の大型連休が終了する7日ごろまでは深刻な汚染が続くと予測

10月の初めから大気汚染レベルが深刻になっていて、7日まで続く見通しとの記事がありました。19日は少しは治まったのかもしれないですが。SMT前日、18日にコンサートを予定していた歌手の方の記事がありました。

 

米歌手、病院搬送され北京公演中止 大気汚染原因か、香港紙

2013.10.19 17:11 訪問中の中国北京市でぜんそくの発作に襲われ、18日夜のコンサートへの出演を中止した。地元のファンからは、北京周辺で最近続いている深刻な大気汚染が原因ではないかとの見方が出ているという。出演中止を受け、北京のファンはインターネット上の書き込みで「私たちの(街の)空気が悪過ぎて、彼女に害を与えてしまった」と嘆いた。

 うう~ん・・・この方はコンサート前の滞在中にですからね・・・この歌手のファンの方も心を痛めておりますね。

ツイよりもうひとつ。北京在住の米国人によると、今の北京で野外で運動することは考えたくもないのだとか。

セットリストに添って、動画を確認しますとですね。

(注※あくまでも個人的見解ですので、その点ご理解くださいませ。)


1.Purple Line

 

 

chocopair·

すでにこの前奏から、チャンミン胸を押さえています。でも足は異常ないように見えます。

2.Rising Sun

chocopair·

 

画面上で確認できるのが、2分24秒あたりから、チャンミンが左足を浮かしてます。体を支えきれずに踏ん張れない。そして2分27秒足の確認をするチャンミン。その後踊り続けますが、2分57秒くらいから左足の動きが不自然。ぴょんと跳ねたりしているんですね。(泣)

CatchYouMax

こちらは、5分37秒辺りから、別アングルで撮影されたライサン。舞台を降りたときのチャンミンの様子ですが。うう・・・足に違和感があるような、痛みを感じ始めたような・・・そんな感じなのかも?

 

3.O-正.反.合

chocopair

 

次の出演までに少しは?回復したのか、この曲の序盤は踊れているのですが、1分54秒辺りからユノの後ろに下がったときからちょっと動きが止まり、顔を下に向け、そのまま2分5秒辺りまで顔をあげません。ていうか、痛みに耐えてる?ような(泣)その次の動きに入る2分7秒の時、チャンミン左足、引きずるというか、ずい~って動いている(泣)力を入れないようにしているような・・・2分32秒辺りで再び胃?胸を押さえ。3分19秒辺りでも胸を押さえて下を向いている。そしてまた3分31秒辺りから、35秒くらいまで胸に手を当てながらも踊る。この映像の4分3秒の静止画が、ガーターベルトといわれておりましたけど・・・それどころではないような・・(泣)や、でもガーターベルトに見えますけどね、遠目ではドキッとします雫

ga-ta-beruto(V.2013_10_21__04_51_47).jpg

 

4.Mirotic

 

 

chocopair·

 

こちらは会場のスクリーン用にカメラが捕らえたアングル。チャンミンも、自分が写る部分はわかっているのか、この映像ではあまり違和感は感じないです.

そしてこちらはチャンミンフォーカス、なのでずっとチャンミンの動きが分かるのですが 

CatchYouMax

 

うがっ!(泣)19秒辺りから踏ん張る動き?があるのか、力を入れようとしたチャンミンがうっ!と痛む表情をしつつも、なんとか踊りを続けております。1分8秒辺り、ユノが歌いだしてから、チャンミン息が苦しいのか、大きく呼吸をして、そして胸を押さえる・・・い、いや~(泣)だからね、もう相当の大気のレベルなんでしょうね。野外だってのが。外出を控えましょうレベルなのに、外出どころかコンサートで長時間野外だってば。(泣)1分12秒から持ち直したのかな?って思うんですが、やはり胸を押さえますね。1分24秒くらいまで押さえ続けています。2分4秒辺りでは顔を下に。2分55秒でも胸を押さえ、顔を下に向けて踊っています。く、苦しんでしょうね、呼吸が。3分7秒にも・・・い、いやー!!(泣)

チャミ(V.2013_10_21__04_52_05).jpg

 

5.KYHD

 

 

確認できた動画は、この痛がっている動画しかないのですけど。や、ほんとに足を痛がっています。先ほどの曲では呼吸苦で、こちらでは最初から足の痛みが。2曲続けてですので足の負荷が続いたのかもしれないですが。う・・・うう・・・うわん。こんなチャンミンは初めて見ますので。というか、ユノヒョンも呼吸が辛そうな気がするのですが、ユノヒョンはそれを微塵も感じさせないような、あれ?って思う間もなく次の動きに入っているので。

22秒辺りで、足を確認?し、25秒辺りで胸を押さえて、49秒で苦痛表情と共にガクッと崩れて足。足ー!!!もーなんなのー(泣)観客の子達も泣いてないですか?

 

トーク

こちらでも、45秒辺りから胸を押さえるチャンミン。

 

6.Catch Me

chocopair·

 

これも衣装替えしていますから、その間少しは痛みが和らいだのかなと思いますけど。

14秒。いつもならジャンプするのにしていない、出来ないんですね(泣)ユノヒョンだけジャンプしています。57秒の起き上がり方がふ、不自然。というか、左足を庇っています。

会場スクリーン上の動画では、チャンミンが不調なのかあまりわかりません。それだけどの部分で自分が映るのかを把握しているのだと思うのですが。やはり近くの人には見えてしまいますが観客を不安にさせないように。

それでも痛みで動きが止まる、痛がる顔を見せないように、(スクリーンに映らないように)顔を下に向ける・・などはありますけど(泣)

3分7秒でふらつきつつも耐えております~うう。そして3分24秒のダンサーから起こされる?動きでは左足が支えられないからか、片足立ちというか斜め立ち。いつものように正面向いて足を開けない(泣)やはり3分56秒でもジャンプはせずユノのみ。や、出来ないでしょう。しかし、自分のアップのときは顔を正面に向けて歌を歌う。。うう。

 

しかし、こちらの曲ではニコニコと。

7.Min&Kyu's~Just The Way U Are

 

 

個人的に、テミ子の微笑みが・・・テミ子ちゃん!(泣)なんだかこの3人のニコニコとした微笑みに癒されました。 

o0600045012721812110.jpg

チャンミンピンクだし・・・ピンクって・・・や、ブルーのあのスーツよりはいいですけど(え) 

o0600045012721807419.jpg

ビジュアル的には非常に非常に可愛いんですよね、チャミ様。このビジュアルのSMTOWNTOKYOがDVD化されないって。どうなのーどうなのよー。

 

8.Yunho~Dance Battle

 

 

BeautifulDay·

も。もう駄目・・ユノ・・ユノヒョン・・・・

9.エンディング

 

とにかくも、無事にコンサートを終え、帰国したご様子で。

痛めた足が気になりますが、ゆっくり休める時間はあるのかどうか・・・それが心配だったりするのでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.21 20:30:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.