5315566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2013.12.14
XML
カテゴリ:海外・番組等

 

 

 Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト クリックで元記事に飛んでください。(一部抜粋)

 

 

チャンミン(東方神起)のテレビ番組収録に潜入!芸人・AKIが見どころレポート

 

あの東方神起・チャンミンさんが、レギュラーで出演している韓国のスポーツバラエティ「ホドン&チャンミンの芸・体・能(イェ チェ ヌン)」。この番組の日本収録現場に潜入しました!

チャンミン(東方神起)のバラエティ番組収録現場に潜入!

 

この番組、東方神起のチャンミン&カン・ホドン(韓国の超有名お笑い芸人で名司会者)率いる"芸・体・能チーム"と挑戦者チームが、毎回スポーツで真剣勝負を繰り広げ、笑いと感動満載で韓国国内で「同時間帯視聴率1位」の記録を更新中の大人気番組!

チャンミン(東方神起)のバラエティ番組収録現場に潜入!

チャンミン(東方神起)のバラエティ番組収録現場に潜入!

チャンミン(東方神起)のテレビ番組収録に潜入!

今回、「バスケットボール」の最終決戦が、日本のファン1,000人が見守る中、東京・駒沢オリンピック公園内の屋内球技場で行われました。客席に座るファンの多くが"チャンミン・ファン"の様子。東方神起の応援カラーである「赤」のグッズを手にソワソワ。

東方神起と言えば、東京ドームで3日間もコンサートを開催するような超ビッグスター。体育館のような空間で、肉眼でその姿が確認できる......しかも数時間も一緒に過ごせると思えば、ファンには夢のような時間です。

そんな狭い空間に、スラリとした体型で周囲の選手よりひときわ顔の小さなイケメン......チャンミンさんが姿を現した瞬間といったら、ここはコンサート会場!?と思うほどの、大歓声!!!

ちょうど客席に背を向ける形でオープニングトークを収録していたのですが、チャンミンさんがチラッと客席を振り返っただけで、大歓声。手を振れば大絶叫。東方神起の人気は想像以上!

チャンミン(東方神起)のバラエティ番組収録現場に潜入!

そしてその人気はもちろんですが、収録中に、チャンミンさんのすごさを目の当たりに。芸・体・能(韓国)チームと対戦者(日本)チーム。カンペを元にセリフを言っていくのですが、カンペにないフリートーク時......なんと......チャンミンさんが通訳を!! 2005年から日本で活動しているから当然と言えばそうですが、戸惑うことなく、表情ひとつ変えず、サラリと通訳している姿を見て、バスケットの試合が始まる前から、チャンミンさんにクギ付けになってしまいました。

チャンミン(東方神起)のバラエティ番組収録現場に潜入!

ところで、この収録の観覧席で、お笑い芸人・AKIさんを発見! 自身もバスケットボール選手としての経験があるというので、今回の収録を、バスケ経験者であり芸人という立場で、試合の「見どころ」を解説してもらいました♪

 

\お笑い芸人・AKIによる「ホドン&チャンミンの芸・体・能」観覧レポート/

チャンミン(東方神起)のバラエティ番組収録現場に潜入!
「今回の公開収録を見ていて、まずホドンさんとチャンミンさんのトークの相性の良さに驚きました! 声のバランスはバッチリで、トークをリードするホドンさんと、しっかり"オトシどころ"を作るチャンミンさん。「あ!この番組おもしろそう!」と冒頭に心をつかまれる感じでした。そして、そこらの芸能人がやるスポーツ番組とは違って、"ガチだ!!"と思いました。

試合は"チーム力で戦う"韓国チームと、"エースを支えながら戦う"日本チームという印象。逆転劇もあって、最後までハラハラしながら一喜一憂してました。楽しかった~!

 

韓国は、日本に比べてチームみんなでボールを回して、"スクリーン"をよく使っていた印象。12番のジュリアンさんを起点に、7番ヒョクさん、23番ジソクさんが外から攻め、チャンミンさんや他のプレイヤーもチームプレイに徹してたし、特にチャンミンさんのスクリーン、そして空いたスペースに走る動き、興奮してるチームメイトへのケア。試合中に、これができるのはすごい!!

チャンミン(東方神起)のバラエティ番組収録現場に潜入!

韓国のMVPは......全員! みんながみんな自分の役割を果たしていた。ベンチではホドンさんがムードを作り、パク・ジニョンさんはコートに立つと気迫のあるプレイでチームの士気をあげてたし。

もう本当にただただ興奮の数時間。そして何より僕も出たかったです! 次戦、出場できるように走り込みしておこうかと思います!!」(お笑い芸人・AKI 【Twitter】@tomoyama_aki)

チャンミン(東方神起)のバラエティ番組収録現場に潜入!

 

 

この番組の模様は、「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~日本上陸スペシャル」として、2014年1月26日(日)20:00~21:30他、スカチャン0(スカパー!Ch.800/スカパー!プレミアムCh.580)で放送されます。視聴可能な方は、ぜひご覧くださいませ。(さとうのりこ)

「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」
レギュラー放送:毎週金曜 深夜0:20~1:35(KBS World)にて放送中!!
http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=546

(c)KBS

 

 

 

ランキング参加中です。

本日も1日1回クリック宜しくお願い致します。

 

 




にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.14 10:41:15
コメント(0) | コメントを書く
[海外・番組等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.