5302001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.01.24
XML
カテゴリ:妻夫木聡さん関連

昨日、ビギから会報来ました~そして同日に、妻夫木さんのファンクラブからも会報が来たという(笑)

2014-01-24-17-48-34_deco(V.2014_01_25__11_04_50).jpg

2014-01-24-17-48-34_deco(V.2014_01_25__11_05_03).jpg

私が妻夫木さんを漠然と知ってたは、デビュー作でしたけど。(古)TVで観たのかな。それ以外は妻夫木さんの作品はまったくもって興味が無くてですね、観た事なくて。幸田さんで好きになってからは、ぼちぼち過去の作品を購入してみております。

ジャッジは今月から公開中ですが、早くも上映時間が少なくなってきました。(おい)

ジャッジ! ジャッジ!

  • 2014年公開
  • 監督:永井聡

評価3.93.9

ナゼだ~(汗)この間WOWOWで「ジャッジ」の特集番組していましたけどね。興行収入はいかほどなのでしょうか。とりあえず早く見に行かねばと思います。そして彼の上映予定作品調べましたが。ほぼ1年に2作品に出演し公開されていますね。

ここ最近の主演は2作品。(愛と誠、黄金を抱いて翔べ)

「愛と誠」

愛と誠愛と誠

  • 2012年公開
  • 監督:三池崇史

評価3.23.2

コレね、映画公開時は、大コケしたらしいんですけど(ごめんなさい)そのときは映画館で映画を観ることに興味が無くて。全然映画なんていかない人生(大げさ)を送っておりましたから。ブルレイ購入して観ました。 

映画『愛と誠』予告編

シネマトゥデイ

でも、これ、DVD発売されてからじわりじわりと、このシュールな独特の世界観にはまるいうか。評価が高いんですよね。マニアック?に面白い世界。これは好みが別れると思いますけど。私は好き。「愛と誠」でブッキーが歌っていたのも衝撃的。

映画『愛と誠』 誠の歌唱シーン!

シネマトゥデイ

そして30代のブッキーが17歳の高校生を演じていたのも衝撃だったな~なにより、ズラ(すみません、すみません)が一番の衝撃だったけど。

「愛と誠」は原作は劇画で、なかなか受け入れにくいかもですが。でも漫画は少女雑誌で連載していたのだから、暴力シーンとか(あれでも)控えめだったのではないのかな~

映画版はお勧め 一応 感想は書いております。 よろしければ こちら 愛と誠鑑賞しました から。私のお気に入りキャラは、誠さんではなく(ごめんね、ブッキー)

岩清水君だったりしたのでした。「早乙女君を汚すやつは許さないぞ!」「君のためなら死ねる」早乙女愛ちゃんを思う気持ちだけは。一途なヒーローでした。本気で愛ちゃんのこと庇ってたしね。

6.16公開 映画『愛と誠』 サブキャラ紹介編.mov

宣伝部角川映画

こちら原作の岩清水さん。

ちなみに、映画公開時は、映画版表紙の漫画が再販(主にコンビニ発売)

 

私はこちらを全巻揃えて読みました。プラチナコミック版~全6巻ありました。妻夫木さんが表紙にいなかったら買わなかったかもしれない。というか買わない。。多分。(すみませんすみません)

 商品の詳細商品の詳細商品の詳細商品の詳細

 

妻夫木聡 さん作品一覧

渇き。 渇き。

  • 2014年夏公開予定
  • 監督:中島哲也

評価-

ぼくたちの家族 ぼくたちの家族

  • 2014年5月公開予定
  • 監督:石井裕也

評価5.05.0

小さいおうち 小さいおうち

  • 2014年1月25日公開予定
  • 監督:山田洋次

評価3.33.3

清須会議 清須会議

  • 2013年公開
  • 監督:三谷幸喜

評価3.43.4

東京家族 東京家族

  • 2013年公開
  • 監督:山田洋次

評価3.63.6

黄金を抱いて翔べ 黄金を抱いて翔べ

  • 2012年公開
  • 監督:井筒和幸

評価3.13.1


ランキングぽち、本日も宜しくお願いします。やっぱり幸田ブッキーが一番好きなんですけどね~。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.25 11:08:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.