5309490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.06.07
XML
カテゴリ:歌番組(国内)




【140606 MD 東方神起出演 フル】

HQ youtu.be/CaGc_4hIn-k(分割↓)dai.ly/x1yssnv | dai.ly/x1ysucz |

こちらSweat dai.ly/x1yske2

 

 

トーク、卓球Full

 

 sica22Tube2 様

 

 

このまま観覧レポをお借りしました。

 

chamichamiyu 様

時効だよね? (タДカ)「長澤さん、東方神起のファンなんですかね!ライブ来てたってことは。」(´//J//`)「いや、それは」(∵)「それはどーかな(冷たい声質)」(´ΦJΦ`)「そ、そうですよね!友達の付き添いかもだし」(∵)「そうそう、それ(真顔)」ユノwwwwww

 

 

そこ、冷や冷やしながら観てて、ユノが全く表情管理が出来てなくて...真顔でチャンミンのことじっと観てて...これ放送?放送するの?ってガタガタ震えてたら見事にカットされてましたー\(^o^)/

 

そうそう、お互い真顔やめれって思ってましたwwwwwwwwwヤキモチかよwwwww

 

 こんばんは〜! 何と無く、カットの予想してたので(2人の表情管理の問題で)でも、放送して頂きたかったですww

 

こぼれ話 (トДシ)「最近、ハマってる食べ物とかは?」(´・J・`)「お酒ですね...あまり普段飲まないので」 (;ビДギ)「え...え...(貴方いつもビール飲んでるじゃん)」(´ΦJΦ`)「い、いや、ビールも好きなんですけど...地酒とか...あるじゃないっすか...」 何故飲めないフリをwww

 

あ、それと告白のシーンってカットなんですね...

 

あとあと壁に頭ガンガンぶつけたり、壁にベタ〜と張り付いたりとにかく動きが(笑)気持ち悪いのに可愛かったですね、はい(笑)"

 

あと、ちゃんと映ってなかったんですけどチャンミン卓球してる合間合間に(´ΦJΦ`)「僕はできる、僕はできる、僕はできる...」って呪文のようにブツブツ言ってました...怖い←

 

 

壁にへばりつき、頭をセットに擦り付け(それをユノが引き剥がす)そして、理想の告白?みたいなのも、ばっさーりカット\(^o^)/ロマンチストぶったチャンミンの告白は、妙な喪臭を漂わせ、大人の事情でお蔵入り\(^o^)/そんなチャンミンが大好きです...はい

 





ちょっ!可愛いいった!可愛い言ってる!(収録中)完璧、ユンホさん、自慢してるんですけど?大丈夫か?可愛いんだよ?可愛いて!(ユンホさんにだけ見せる表情だよきっと)



 

 

MDこぼれ話(∵)「チャンミンは、飲んだら柔らかい表情で、笑ってくるんですよ。」(´//J//`)「にたぁ〜(全力の笑顔)」(∵)「それが、凄く良い表情ですよ。可愛いんです」はい、ばっさりカットー\(^o^)/ 編集殺し\(^o^)/

 

MDこぼれ話お酒の話の続き(タДカ)「お酒の失敗は?弱いとか...」(´・J・`)「いや、食べて飲んでたら気持ち良くなって...気付けば友達の家のトイレで寝てました。」(∵)「............」

 

 

MDこぼれ話トイレの続き(´//J//`)「うっわー、俺トイレで寝ちゃったなーなんて思ってたら、友達がトイレで寝てる様子を写真に撮って見せてきたんですよぉ〜」(∵)「.........」

 

 

↓ちょっ!!なにされたの!!てか、ユノの沈黙が怖い(笑)

 

や、完璧これやきもちでしょ。。。完璧、完璧。

 

誰だよ、友だちって!!俺聞いてないし!!

 

もしくは

 

 

トイレで寝たって??

どんな体制でだっ!!!

 

まさか、出したまま(おい)なのか!!!そんな姿見せたのか?(すいませんすいません)

 

てか

 

写真てなんだ?

 

あ?そんな写真なんか撮らせるな!!

 

 

からの・・お仕置きッ????(やーん、暴走)←すいませんすいません。

 

 

あのDJタカ(?)のコーナーみたいなので、スタジオの外にはけてた2人が戻ってくる時、チャンミンが妙にモジモジしてたのが気になった...何されたんだろwww

 

 

ほんと何された(収録中)

 

・・・・・

 

ちょっと興奮(妄想)してしまいました。すみません。

 

 

MDこぼれ話 因みに、チャンミンはラーメンは4袋がデフォだそうです。ユノが食べることを見越してだそうですが、ユノがそこからかなりゴッソリいくようで、それがご不満な様子ww

 

何か、これは放送したらダメだって思わせたのかなと...(笑)もう、2人の世界ですww

 

 

MDこぼれ話 (トДシ)「チャンミンはそんなに食べて太らないの?」(´・J・`)「僕はあまり、太るというか...汗をかくので。そこで調節してますね。」(∵)「僕は、あまり汗をかかないからぁ。」(´・J・`)「そうそう、ユノは食べた分、身体に出るんです。」バッサリww

 

 

 

そしてGIFから

 

ちゅううううううううう!!!!げひゃーーーーーちゅうううううううう(落ち着きなさい)

この玉ちょうだいいいいいいい。ちうううううう(落ち着けというに)

 

やーーーーダブルハートダブルハートダブルハート

 

いやあああああ、かっこいいいいいいい(だから落ち着け!!)

 

 

 

てかもうね。

 

 

ほんと二人のお世界よね。

 

司会の子、ゆのたんに触られて、ドキドキしたかも知んないけど。

rblog-20140607131129-00.jpg
や。するよね。するする。私なら卒倒する、てか、名前知らなくてごめんなさい。。


もうね、このときはゆのたんの視界にすら入ってないと思うよ(酷)

 

 

 

だってーーー

 

こんな二人なんだもん。。

 

大の男二人が・・・

 

卓球で、こんな・・こんな

 

いちゃつく必要あんの??

 

 

ほれーーもうなにこの二人なにこの二人(涙目)

 

 

だれかとめて(笑)

 

なんなの、これ、

 

辛い(笑)

 

 

 

えーーーっと・・・・まあ

 

 

仲良きことは良き事かなってことで。(結論)

 

 

※あくまで個人的に感じたことですのでご了承くださいませ~

 

 

今日も幸せをありがとう~~~こうして、二人をみてるだけで幸せになるのね。

 



ランキング参加してます。本日もクリック宜しくお願いします~


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.07 13:10:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.