5309305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.07.05
XML

 

ほんとは昨日UPしたのに違う日に保存していたので過去にUPされていたというね(哀)

てことでUPしなおします。

 

ちょっと「黄金」探してきました。一応ツイでも感想がぼちぼちありますので。

お借りしました。

 

あ、大阪ロケ地めぐり、あちらにもちらっとですけど記事として書いてます。

限定記事ではありませんのでよろしければどうぞ こちら 

 

 

銀行員の森本さんツイより(・・保存していたのでいつのツイだか・・・^^;)

 

morimoto_nobu3月27日

 

昨日テロしちゃう役でしたが^^;テロされる側の銀行員役演ってる井筒和幸監督映画「黄金を抱いて翔べ」まだ観てないって人はホンマそろそろ観て下さいね。この豪華キャストに翻弄されてます。充電切れるわ、ドーン×2いうわ...^^;

 

パッチギ見たのが7年前か?それ見てからずっと井筒監督映画出るねん出るねんって言い続けた。そしたら『黄金を抱いて翔べ』出とるやん。口にする事で多くの出会いがあった必要な事が何か知った。明確な目標を立てそこに突き進むって並大抵じゃないけど必ず行ける。雑草役者森本のぶが証明すんねん

 

 

感想ツイ

先週はまず「ションベン・ライダー」「黄金を抱いて翔べ」観る。「黄金を~」は、妻夫木がとにかく異常にかっこいい。妻夫木の主人公性は日本人俳優の中で トップやと思う。全セリフまじでかっこいい。井筒監督作品史上最高にかっこいい作品。浅野忠信の嫁役の女優がいやらしくて最高。

 

黄金を抱いて翔べまさかのラストやった(´;ω;`)チャンミンかっこいい

 

黄金を抱いて翔べ出演者 映画終わっても見ちゃうと興奮するっwそしてモモチャミ思い出すwそしてモモ子の美しさも思い出すww

 

「黄金を抱いて翔べ」面白かった!でも、あれもこれも、意外とあっさりしてたり、え?!なんで急にそんな挿話必要?みたいなのがあって、ただ淡々と金塊盗むことに絞った方がよかったような...。原作読んだらまた違うんだろうけど、二時間にまとめるならあれは不要だったかな。

 

黄金を抱いて翔べ見てるだけどもうこれただチャンミンがかっこいいチャンミンしか見えないそれとショタっぽい溝端淳平

 

 

 

黄金を抱いて飛べって内容集約しすぎ笑 全然心情とかそうなってる背景とか見えてこない(°_°)原作読めばわかるんだろうけど。ただ幸田とモモはデキてるんだなって言うのだけは分かった。←

 

黄金を抱いて~は結局見なかったのですが...見た友人は「チャンミンが完全に総受け状態で震えた」と歓喜してましたけど本当ですか?チャンミンは総攻め派のわたしはどうしたら...(どうもしなくていい

 

そして妻夫木聡この人ヤバいよ ポップに狂気を演じてた。 「黄金を抱いて飛べ」とか「スマグラー」とか「悪人」とかと全然違う。いつからこんないい役者に(´・ω・`)

 

妻夫木聡の右頬に傷跡があって、それが黄金を抱いて翔べの幸田役ですごく効いてた。

 

黄金を抱いて翔べみました。いろいろと腑に落ちない感が否めませんが女子力高いチャンミンがひたすら可愛かったです

 

 

 

 

 

は~~~

大阪に行くとモモを思い出すんですけど。

こんなにも辛い物語なのにね。

 

 

 




クリックよろしくお願いします~


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.05 09:39:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.