5316510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2018.03.20
XML
​​​や、ほんとすみません。

1月は二人がDAMチャンネルで映像公開してたんですよね。

こういうときに限ってカラオケにいってないという。

そして配信が終わってすでに2ヶ月を過ぎようとするこの時期に

ようやく動画を見ているわけですけども。



DAM CHANNEL TV「東方神起」 web限定動画


さあまた見ようとしたら、すでに
ツベから削除されておりました・・・

うわーん。公式のくせに(なに)


てことでインスタにUPされていた方がいたので

こちらにリンクを貼らせて頂きますーありがたやです。もう一度見たかったです。


https://www.instagram.com/p/Bd2GwqMBah5/


毎度遅いのはすみませんが。

あああああ、

なんなのこの人たち。

もうなんというか。

復帰してきてからの二人、というか、シムチャンミンさんがね

こうしたメディアの前で素直すぎてどうしたのかと

たぶん、普段はユンホさんに対して思ったことをなんでもいってるのでしょうが。

なんとなくですが、以前はマスコミとかメディアの前でユンホのことを褒めることが

こう、素直にいえないというか、なんでしょうね。恥ずかしいとかもあるのかもですが

マスコミ用に言ってると思われたらどうしようとか、変な風に考えすぎてしまって

素直に褒めるというかユノのことを話せないというような。


ほんとはそうなんです、すごいんです。
ユノは自慢なんです、ほんとうに大好きなんです的なことも言いたいのに
ここでこれを言うのはどうかな~とかもしかして考えすぎてたのか、
または感情をユノに対する出さないように抑えていたような???てあくまで個人的にですのであしからずですよ。

ユノが好きで好きなことを(恥ずかしくて?)あまり知られたくないシムさんだったような気がしないでもない。(バレバレだったけど)

マンネ時代からずっと尊敬してきたヒョンだけど自分もしっかりしないとユノの隣に立つことはできないとか、大の男が恥ずかしいとかなんかこう、葛藤していたような気がしないでもない。
でも突然それは崩れたりもするけど。

我慢?というか気持ちを押さえ込んでいるから、なにかライブのときとか高揚したときにタカが外れるというか。今まではそうだったような気がしないでもないシムさん。

だからハグもよほどのときでないとしないというか。他のグループってもっと気軽?にハグとかスキンシップしてるように思うんですけど。

や、二人もそうしたスキンシップというか、インタビューのときのものすごいくっつき具合とか、肩に寄り添う?とか、さりげないけどそばにいたいといったシムさんの感情?とかは出ていたように思うんですけど。

それでもあくまで、冷静にユノのことを褒めていたように思ったりもしますが。

それがまあ、兵役の間の離れた期間でなにがあったのかはわかりませんが
復帰してからのシムさんの堂々としたユノさんへの気持ちの表し方に驚愕したものです。

ユノさんが先に入隊してからの一人SMTOWNへ出演するとき、日本へ向かうときの
あの憔悴しきったシムさんが結構今でもわすれられないんですけどね。

あの姿をみて本当にこの二人は一心同体というか、
よく使われてる言葉でもありますし
ユノさんも言ってましたが

表裏一体というかどちらが欠けても成り立たない。

二人が作り上げた今の東方神起はこの二人だけにしか表現できない。

過去の東方神起の曲をもちろんうたうこともありますが、

それもすべて過去を知らない私にしたら新しい曲なんです。
(なんども書いていますが過去の曲ははじめて聴く曲がほとんどです)

二人が歌って始めて東方神起の曲として耳に残っていく。

過去の曲だとしても二人の東方神起としての歌い方の解釈、アレンジがあって
二人のハーモニーが歌声が心に響いてくるのです。

だから今回の~Begin Again~の中で、

二人だけの~Begin~の歌詞の部分を聴いたとき、

まさにこれだと、この部分に一番伝えたい思いが、メッセージが込められている

すごい選曲でもあり、このツアーの意味としてもふさわしい歌詞でもあったのかと思います。


二人だけのBegin・・・








でまあ、話は戻りましてのシムチャンミンさんがね。

常々復帰してからのコメントの数々で。

えらい、ユノさんに対しての感情を素直にだすようになったな~なんて
あくまで個人的にですよ?そう感じては降りましたが。



いやもうこのDAM動画で、また咳き込みましたよ、ここのところシムさん
何かをふっきれたのか、可愛いし、可愛いし可愛いので。

ムセシリーズ動画(ナニソレ)としてこちらもUPしなければ、と今頃
ブログに書いている次第でございますのよ。(だから遅いって)

ユノさんはもうずっと前から当然のようにマンネチャンミンを褒めております。

ええ。もうチャンミンさんそのたびに照れたり、でゅふってましたけど。

照れ隠しチャンミンさんは結構毒説で返したりとかしていたような記憶がありますが。

なんでしょうね、このDAM動画とかだけではないんですが。

ユノさんがしゅっとして~とか、かっこよくなって~とか。


以前からも当然かっこよかったんですけど~けど、今のユノはやせてダイエット
がんばっていて、ラーメンも我慢して本当にすごくすごく努力してるんですよ~
甘いものが大好きなユノなのにですね、以前は夜中にアイスクリームとか食べちゃったりしてですね、または甘いジュースとかも大好きなユノがですよ、ほんとうに皆さんの前にかっこいい姿をお見せするためにですね、ほんとうにユノは努力してるんですよ。
だから皆さんもそうですよね?ユノかっこいいでしょう。


以前からもとってもかっこよかったんですけどね

でもしゅっとして、

さ ら に かっこよくなったでしょう? (ドヤ!)

的な・・・(※注私的脳内変換妄想)



やーだってーーそう思うくらい、潔いシムさんのように見えるの。
(あくまでも個人的ですので)

ああ、もうほんとうに好きだ、ユノさんのこと自慢したいくらいかっこよくて好きなんだろうなと。


そうだよね、ユノさんがやせてしゅっとして(何回この言葉使ってるか)

かっこよくなって

一番うれしいのって

チャンミンじゃね?と思うの。


いや、もうそうですよね。(断言したい)

ユノさんしゅっとして、別に以前からもかっこいいと思っていたけど、間近でユノさんの努力を見ているチャンミンのほうがよくそのしゅっとした感じと努力を見ているから余計そう思うんだと思ったりします。

メディアに出てきて、わーーーユノやせた!より、日々の努力を傍で見ているチャンミン。

そりゃもうかなわないというか。そりゃ自慢したくなるでしょう。

ユノはかっこいいって!!

ほほ。


で、まあ日本限定?だとは思われますが、結構爆弾発言のユノさん。

「もちろん一緒に暮らしてるんだけど」





さらっとなんか言ったよね、この人。



さらっと言ってるけど

結構な事言ってますよね(歓喜)

以前うたばんにオーシャンで出演したときも一緒に暮らしている発言はしてましたけど

日本でだけだとしても「もちろん一緒に暮らしているんだけど」

もちろんてなに!もちろんてなに!とかもちろんなんて思ってるってこともないかもよ?

二人が一緒に暮らしてるなんて普通は思わないかもよ?とか動揺しつつも

「もちろん」と当然のように当たり前でしょ的にさらっと言うヒョンに悶絶。


そして前よりもチャンミンがまめに連絡をくれるようになって~とか。

さらっと暴露されているチャンミン。よくぞ耐えましたね(笑)

極め付けが、


​僕のことを気になっているかわからないんだけど・・・​


なんでしょうね、このユノさんのこうした普通に考えてもいわないでしょ?的なことを

チャンミンには普通にいっちゃうのって・・・

ええ、そうなんです、シムさんはもうユノさんのことが気になって

連絡をしょっちゅうするのですよね。

ユノさんがかっこよくなったし、離れていた期間があって

どれだけユノさんの存在が自分にとって必要であったのか、といったことを痛感したのか・・・

な?

そしてしゅっとなってかっこよくなったユノさんがご自慢。




なのでしょうけども。これ聞いててええ!!!そんなこと言っちゃって大丈夫ユノさん?と

若干あせったんですけど。いや、別に隠すことでもなくユノさんはとてもうれしくて

こうして言っちゃったんだろうけども。

こうしたこと本人目の前にして言われる心境・・・




(若干涙目)



なんでいっちゃうんだよヒョン!!!といいたいけど、ここで収録中に動揺したり
恥ずかしがったりしたらなんか変に思われるかも??耐えろ!耐えるんだシム!とか
思ってるような表情にも見えたりもします。




でもやっぱり限界がきて、ふーーーーーーーーーっ!と息をもらしてしまうシムが
可愛い。








ああ、もうこの人のこうした行動がほんとうに愛おしい。

そうした行動にさせるのは

ユノだけ。

ああ、ほんとうにこの二人が愛おしい。



この二人を好きになってよかった。

この二人を見るだけで幸せな気持ちになり暖かくなり優しい気持ちになれる。




そう、こうした普通の宣伝のひとつの動画であっても

どんなものからどんな番組からでも二人からの気持ちが伝わってくるのです。

それは彼らがすきでファンだからでしょうけど(笑)

でもどんな番組でも思ったこと、正直な気持ちをまっすぐに伝えてくれる二人だからこそ

と思っています。




そんな東方神起の二人が大好きでたまりませんピンクハート










あちらでも活動も応援していきます。


ファイティン目がハート








ポチよろしくお願いします。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.24 20:24:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.