6506531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パパぱふぅ

パパぱふぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2009.11.27
XML
カテゴリ:家電

電気あんか「eneloop anka」(KIR-S5S)

電気あんか「eneloop anka」(KIR-S5S)


 アウトドアでも利用できる充電式の電気アンカだ。

三洋電機の eneloop ブランドの電気アンカだ。
ニッケル水素充電池を内蔵し、約 44℃になる強モードで約 9 時間、約 40℃の弱モードで約 12 時間の動作が可能。温度が高くなるほど抵抗が上がる PTC ヒーターを採用したほか、マイコンで温度制御を行なうため、低温やけどの心配はないという。
また、JIS IPX4相当の防水性能を備え、屋外での使用時に雨が降ったときやキッチン周りでの使用などを想定している。冷房の強いオフィスや、台所に1台常備しておくといいだろう。
一定時間が経つと電源が切れる、いわゆるオフタイマーも内蔵。1 時間、3 時間のいずれかから選択できる。
本体サイズは 187×250×33mm(幅×奥行き×高さ)、重量は約 1.2kg。


■メーカーサイト⇒三洋電機 電気あんか「eneloop anka」(KIR-S5S)

■価格比較・購入は こちら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.27 08:11:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.