6508453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パパぱふぅ

パパぱふぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2012.09.05
XML
カテゴリ:旅行
【ネットができる宿|なんばグランド花月へ行こう】ナンバプラザホテル

【ネットができる宿|なんばグランド花月へ行こう】ナンバプラザホテル

 なんばグランド花月を見に行くのに便利。
所在地大阪府大阪市中央区難波千日前1-20
(電話)06-6641-3000
(交通アクセス)地下鉄なんば駅4番出口、南海なんば駅1階北出口より徒歩5分・JR難波駅より徒歩15分
館内ナンバプラザホテルは賑やかな大阪ミナミのど真ん中、難波千日前にあります。
地下鉄御堂筋線を使えば、いま再開発で賑わっている梅田や天王寺・阿倍野方面へも乗り換えなしで行くことができます。
乗車時間は難波-梅田間が約 10 分、難波-天王寺間は約 7 分という便利な立地です。
ネット有線LAN ※施設側の事情で休止することもあるので,電話またはメールで確認することをお勧めします.

★近隣の観光地など(下記)に関する情報は こちら

  • なんばグランド花月

なんばグランド花月

なんばグランド花月








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.05 19:19:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.