6498747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パパぱふぅ

パパぱふぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2013.09.17
XML
カテゴリ:書籍



COPPELION(19)

COPPELION(19)


 新宿は一瞬で戦場だ‥‥! 上等だぜ!(小津歌音)

著者・編者井上智徳=著
出版情報講談社
出版年月2013年09月発行

西暦 2036 年、お台場の原子力発電所で起きたメルトダウンにより東京は死の街と化していた。遺伝子操作によって放射能に対する抗体をもって生まれた高校生・コッペリオンたちは、生存者を救出するという困難な任務に立ち向かう。もともと自衛隊所属であった彼ら/彼女らだが、政争に巻き込まれ反逆者となるが、それでも東京に残された生存者の救出に命を賭ける。

渋谷の生存者全員の救出を掛けた「東京大決戦」が火ぶたを切って落とされる。
国木田の亡霊に悩まされる夏目総理。アメリカを挑発して海外派兵を仕掛ける鴎外官房長官。クーデターの準備を進める三島教頭。一癖も二癖もある大人たちの駆け引きの中、成瀬荊をはじめとするコッペリオンのメンバーは生き残れるのか。そして、エドン零式は立ち上がれるのか。

マッドサイエンティストに超能力に戦闘機に巨大ロボットと、SF 漫画のエッセンスが天こ盛り。2013 年 10 月から、待望のアニメ放映が始まる。ヌルヌル動く PV に期待感が高まる。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.17 23:57:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.